Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

成海朔先生

今年になって初めて外出しました!わたしと娘がインフルエンザにかかっちゃって、控えてたので
母の面会に行って、上の娘を送って、帰りにお買いものしてきた。 
本屋さんに寄ったけど、3誌まだ出てなかった。最近ずっと買ってなかったけど、露出が少なくなると恋しくなります、MYOJO。。。

家にずーっといたお正月って、初めて。
おかげで、いっぱいDVD見れました♪
あしたのジョー、MONSTERS、A NUDE ライブ、エロPライブ、オトキス、ジェネ天、ルート66、近キョリ番宣。さすがに全編とはいかなくて、とばしとばしで見たのもあるけど。

で、今日は仰天SPと仰天SPドラマを見てます。
たこやき食べるコーナー(←ではない(笑) が、何回見てもおもしろい(^^)
たこやき口に入れて、あちって出して、おかしいなあって首少し傾げたり、「中居君、鶴瓶さん、ぼく どうしたらいいですか」って感じでお二人の顔 じっと見つめたりしてるのが、かわいい。 
他の人のリフティングや瓦割りの特技見て、中居君に「山下、こういうのだよ」といわれ、「はい」と素直の返事するだけのぴぃが、くるおしいほどに愛しい。
成海朔先生は、あてがきだけあって、ぴぃそのもの。一見クールでマイペースで、既成の価値観にとらわれない。実はとてもやさしい。
そんな成海先生が言ってた。
「ムリしちゃだめだぞ。我慢しないでってこと。言いたいことは言えばいいし、つらいことは我慢しなくていい。これから起こる新しいことを楽しめばいいんだ」
成海先生はぴぃそのものだから、これは成海先生の言葉、それともぴぃの言葉?わからなくなるね。。。。
2015年、この‘ぴぃの言葉’のように生きていきたいなあと思います


ところで、「はい」と素直に返事するしかないぴぃちゃんなのですが。
年末年始、ジャニーズタレントさんがいっぱいバラエティ番組に出てましたね~。ほとんど見てないけど、新聞のテレビ欄とか予告とかで見かけた。そういう意味では、みんな芸達者だからなあ。
けど、わたしはぴぃに、そういう意味での芸達者になってほしいとは、ちっとも思わないんだよね~。自然に慣れて、今より達者になっていくのを止めてとまでは思わないけど、そっち方向にがんばってもらわなくいい。
ヤフーニュースに能年玲奈ちゃんの記事が出てました。最近バラエティでよく見かける彼女だけど、どうしたらいいか困ってるそうで、女性芸人さんが「いるだけでみんなハッピー」「こんなにかわいいのに、『こないだ私な』とエピソードトークされてもびっくりする」とアドバイスしてあげたんだって。
ぴぃもそうだよね。
「山Pがいるだけで、みんなハッピー」
あ、間違えた
「山Pがいるだけで、みんなハッー」



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

0403  

No title

juneさん、あけましておめでとうございます!
今年もあふれだすP愛たっぷりの心あったまるブログ、楽しませていただきます。宜しくお願いします。
私は年末年始、もう切なく、さみしくて、つまらなくて、、、。
どの番組もつまらなくて見る気にもなれず、(まあ紅白は見たけど、、、)
sweetiesはさ、いつだってPのことばかり考えてるからいいけど、世間の人に忘れられちゃうって、心配になっちゃう、。
駄目ですね、Pやjuneさんみたいにポジティブにならなくちゃ~    今年の活動が早く始まるよう、楽しみに待ってます!

2015/01/05 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

USKei  

No title

juneさん、あけましておめでとうございます。
私も同感です!「山Pがいるだけで、みんなハッP-!」
PちゃんにはこれからもPちゃんらしく振舞って欲しいです。
だってその素のPちゃんが好きなんだもの!!!
(もちろん演技してるPちゃんも好きですけど、フフフ:)
オトKissも、そんな素のPちゃんが見れる企画にして欲しいですよね!

juneさん、今年も、Pちゃんへのステキなメッセージ、楽しみにしています!

2015/01/05 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

ほんとうにjuneさんの言葉どおり
ぴぃさまは、いてくれるだけで幸せ・・・ハッPーになれる
今までどれだけハッPーにしてもらったか
これからも沢山のハッPーをもらうんだろうな♥^_^♥

2015/01/05 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

june  

>0403さん
あけましておめでとうございます。
わたしもDVDばっかり見てましたよ~。p以外に興味ないもんね。

心配になるの、わかります。わたしだって、おんなじですよ。
でも何にもできないもんね、応援するしかね。
ぴぃを盛り上げる言葉を、たくさん広めていけたらいいなあって思います。


今年もよろしくお願いします

2015/01/06 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

june  

>USkeiさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


オトキスね~、とりあえずプロム終わったら、何が待ってるのか心配。。。 サイトの例の募集、いい加減やめてくんないかな(^_^;)
ファンも、ぴぃも、みんなが納得の企画、来てほしいよ~

2015/01/06 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
そうね~♪
どんなハッPが待ってるのか、ちょっとこわいような?うれしいような(*^_^*)
待ち遠しいです!

2015/01/06 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment