Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

お正月気分も、もう抜かなくっちゃですよね。なかなか抜けないけど(^_^;)
テレビ番組も、通常営業にもどってきて、すっごく久しぶりにめざましとかZIPとか見ました。これまでカウコンがあったから、新年のWSは要チェックだったし、画面はキラキラしてるしわくわくするしだったけど、今年はパッとしない。
今さらだけど、カウコン、どうしちゃったんだろうね。今さらだからいいかなあと思って、書いちゃえ

放送がなかったのは、出演者が発表になった時から わからないでもなかった。どっちが先かはわからない、放送ないからあの出演者だったのか、あの出演者だから放送ないのか。でも、ジャニーズのタレントが一堂に会してカウントダウンすることに意義があったと思うから、商売としてはそうなるんだろうなあって感じ。
ぴぃがカウコンに出なかったことは、そんなに残念じゃなかった。年越しに会えなかったのはほんとに残念だったけど、今年のカウコンなら 出なくていいやって、最初っから思ってた。ただ、数年前の雑誌読んでたら、「18歳から毎年出てるカウコン、楽しい」みたいなこと言ってて。彼にとって、思い出の時間、場所だったんだなあと思ったら、やっぱ今年はさびしかった。

ちょっと気早いけど、来年はどうなるかな。
カウコンという形でなくても、コンサートでなくても、テレビじゃなくても、年末でなくても、なんでもいいんだけど、『ジャニーズ』の力を見せつけるようなものがほしいと思います。個人、グループの力もだけど、事務所の。。。

そう言えば、これも今さらだけど、年賀状。
去年はBIG SUPRISEで、最高の新年だったよね~。まさか今年も?なんて控えめに待ってたけど、来なかった。まあ、予想通り(^_^;)
去年郵便料金値上がりしたから、50円のはがきを使い切るためだったんじゃないかという意見を聞いて、なるほどって思った。それでも、2円切手貼れば使えるものを、年賀状にしてくれたとしたら、よしとするか(^^)
ん?じゃあ、毎年1円ずつ郵便料金値上げしてくれたら、毎年年賀状がくるとか!?
年賀状来なかった今年をブーブー言うんじゃなくて、年賀状来た去年を喜ばなくちゃなんだよね。。。
ポジティブ、ポジティブ、ポジティブシンキング

年賀状来なかったけど、会報来たからね(^^)
これまで、だいたい3か月おきで発行されてるのね。今回は10月からだから2か月。早い方でしょ?これって、やっぱり、年内に届くようにって意識してくれたのかな。sweetieさびしがってるから、早く届けてあげようって考えてくれたのかな。
そうだよね。うん、そうだ。ポジティブシンキング~(^^)
会報№5(13年6月)で、sweetieって名前つけてくれたんだよね。
でもそのときの気分だから、時間がたったら違う名前で呼びたくなるかもって言ってる。けど、SFYで歌って、確定だよね♪
あと、マネージャーさんが会員№1で、ぴぃが№9
他のファンクラブでも、本人が会員になってるのかな。なんか、こういうところも、ぴぃってファンと近い気がするし、会報も一方通行じゃない気がする。

個人でファンクラブ作って、一人だけのための会報作って、これってすごいよね。改めて思った。
事務所さん、ほんとにありがとう。
けどまあ、それだけの人ってことだけどね~




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

タタ  

No title

去年の年賀状…凄くびっくりしたけどとっても嬉しかったですよね~。年末に届いた会報は、どうしても伝えたいことがあって臨時に出してくれたんだろうなぁって思いました。山Pの気持ちも一緒に届く会報…ありがたいですね! 早くTVに出てる山Pも見たいなぁ~。

2015/01/06 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

長いですσ(^_^;)

juneさんあけましておめでとうございます♪(*^^*)
体調はどうですか?
大人になってからの高熱は辛いですよね💦

カウコンね…年末の恒例行事みたいに思ってたから、放送がなかったのは何かポカーンと穴が空いたみたいな感じだったし、そういう意味ではぴぃちゃんも淋しかったんじゃないかな…?って思いますね。

でも今回みたいな形なら、私もぴぃちゃんが出ない事はあまり淋しくなかったかな(笑)

だけどジャニーズ!
本当に "これがジャニーズだ‼︎" ってとこを、もっと世間にアピールしてほしいですね。
お笑いの人達や大所帯のグループとか本当に頑張っているから、うかうかしてると居場所がなくなる…っていうくらいの危機感を持ってほしい(ー ー;)

ジャニーズ一丸となって"どうだ!これがジャニーズだ‼︎"ってとこ、世間に見せてほしいですね〜。せっかくキラキラの素敵な人達が沢山いるんだから!
…ぴぃちゃんのキラキラ感はズバ抜けてて最上級だけどね✨ (*^^*)

大人達が派閥だなんだとか噂が流れて、本当にそれがあるんだろうな…とか想像させるような番組ばかり放送してる場合じゃないと思う。
せっかく、それぞれが素敵な冠番組もってるんだから、ジャニーズとしてもっと上手く使って欲しいな…とも思いますね。

年賀状がなかった事も、年末の会報でぴぃちゃんとの相思相愛を勝手に確信しちゃってたから(笑)
意外と淋しくなかったかな♪(^.^)
私もけっこうポジティブです(笑)

勝手な事を長々とすみませんσ(^_^;)
…ちょっと熱くなっちゃった💦

今年もjuneさんのP愛たっぷりのブログ、楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いしま〜す(^-^)/

2015/01/06 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
「気持ちも一緒に届く」って、いいですね~(*^_^*)

日記ひとことでいいから、聞きたいね。。。

2015/01/07 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

熱いコメント ありがとう(*^_^*)
いつからこんな感じになったんだろうね。社長っ!よろしくお願いしますっ!!って気持ちです。。。


2015/01/07 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment