Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Party don't stop

今日の少クラで、ジュニアの平野君が 『Party don't stop』を歌ってました。
平野くんって、ぴぃに憧れてるって子だよね。まあ、ぴぃに憧れてる子なんて、い~っぱいいるけどね~

自分の知ってる『Party don't stop』 とは イメージが全然違って。うまく言えないけど、少年倶楽部だなあって感じした。ヘンな意味じゃあなくて、先輩の曲を後輩が歌って、歌い継がれていくのかなあって感じ。
御存知がどうかわかりませんが(^_^;)わたしは ほとんどジャニーズの曲を知らなかったんです。『shake』とか『世界に一つだけの花』とか、『硝子の少年』 とか、さすがにそういうのは知ってたけど、でもま、それくらいかな。
ぴぃのこと好きになって、過去の少クラやジュニアコンサートでぴぃたちが歌ってる歌が、先輩の曲だと知ったのは、ずっとあとになってから。『雪が降ってきた』とか『正義の味方はあてにならない』とか『卒業~さよならは明日のために~』とか。。。 わたしが、『正義の…』はぴぃと斗真の曲だと思ってたように、今日の少クラを見た人もいるかもね。それはそれでいいんだと思う

でも~、わたしはやっぱり、本家本元の『Party don't stop』がいいのよ~
平野君のダンスは柔らかいなあ、ぴぃはもっとガンガンに踊ってたよなあと SBSG見たら、
あれ??ラストの曲で、ノリノリだけど、ガンガンって感じじゃなかった 気持ちが高揚してるから、そう感じてたんだね~。それこそが、LIVE

ああ、早くぴぃのLIVEに行きたいテンション あがりまくりたい


昨日の続きで、今日もグッズの整理をしました。整理って言うか、眺めてたって言うか(笑)

会報は、ずっと前にジャニショで買った会報用ファイルに入れてます。
20150107_215552.jpg

でも入りきらなくなって、どうしようかと悩んでいたら、いいこと知った。
領収書用のファイルがぴったりなんだって。ほら。
12345.jpg

一冊1000円くらいしてお高いんだけど、48ポケットあるから相当使える。表紙のぴぃちゃん眺めてるだけでも、楽しい。

ぴぃちゃん、48ポケットだよ、48!毎月発行してもらっても、わたしは大丈夫デス

ちなみに。
ファンクラブ会報第一号(Y&J)で、ぴぃはこんなこと書いてます(^^)
「ファンクラブに入ってくれてありがとう。みなさんがいるから僕がいると思います。好きな場所は海。山下智久。peace]
安定の縦書き。突然の‘海’。名まえにつけた「。」 やっぱ、ちょっと不思議ちゃん
ちなみに。
2号ではクロサギとソロデビューの話をしてます。最後はこんなふうに終わってるの。
「黒とゴールドが好きなので、こういう衣装になったんですけど、実は袖に、NEWSのメンバーの頭文字を入れたんですよ。だからソロだけど、みんなと一緒に歌ってる気持ちです。」
20150107_215945.jpg
こっそりとね。だって、Мステで、このこと言いたかったけど言えなかったもんね。言いかけたけど、タモリさんに気づいてもらえず流されてった(^_^;)
そんな人なんだよ、ぴぃは。
アピールしないから気づいてもらえないけど、心の中が熱くて、あったかくて、やさしくて、まっすぐなの。
そういう人なんだよね、わたしの大すきな人は。。。


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment