Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ケンゾー

プロポーズ大作戦、やっぱりいいなあ。
今日は花火大会と年越しの回。切なくて、切なくて、ストーリー全部把握しててもぽろぽろ泣けた。
どんなドラマでも映画でも、すてきな言葉ってあるよね。プロ大だと、「明日やろうは馬鹿野郎」なんか有名だけど、わたしは今日のところでいうとね・・・

「運命とは、どうしてこんなに切なくできているのだろう。人が幸せになりたいと願う時、どうしてだれかが悲しまなければならないのだろう。」
生きていくのは、切ないものだと思うんです。わたしは超ハッピー!!って思ってる人は、その裏にある悲しみに気づかないだけ。
野ブタが「世界中の人が幸せになればいいのに」って言ったら、修二が「それはムリだろ」って言ったの。修二がそう言ったわけは わからないんだけど、わたしは、みんなが幸せと言うことはありえないのかなと思ってる。だって、たとえばぴぃが幸せな結婚をしたら、悲しむ人は世界中にいっぱいいるし たとえばだれかがお金持ちになれば、うらやましいと思う人が出てくるし。じゃんけんしたって、勝つ人があれば負ける人がある。
でも、だからと言って、自分の幸せのために、自分の夢のためには、進まなきゃならないときがあると思うんです。だって、自分の人生だから。You Only Live Once だから。

そして、一度道を決めたなら、覚悟を決めて進まなきゃね。
だって、ケンゾーみたいにタイムスリップはできないもん。妖精さん、現れないもん。
前を見て歩かなきゃ。




昨日のグッズ整理話の続き(^^)
パンフレットで、山下智久はこういう人だと言われてマス。
プロ。どんな時も絶対妥協しない。
熱い。仕事に取り組む姿勢がすごく真面目。
妥協しない。自分の目標を達成するための努力を惜しまない。

だから、今の山下智久があるのだよ。。。



ああ、今日は最近になく、すごーーーーーーくぴぃの言葉が聞きたい。
またね。だけでもいいから、ぴぃちゃん、声が聞きたい



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment