Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

UP❤

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 09/ 20:56
  • COMMENT0
へっ!?

↑こんな感じ~

なんか、怪しいサイトに飛んじゃったのかとさえ思ったよ(笑)
そのあと、なんかやばいこと書いてあんのかと思ったよ(^_^;) 

これは、英語の勉強しなさいよ~ってこと?ぴぃが英語 教えてくれるの~?
それだったら、めちゃくちゃがんばれる



相変わらず、何の映画か気になるけど(^^)
わたしもファンタジーの中のぴぃ、すっごく見たいです。ちょっとケンゾーも、そうでしょ



ぴぃちゃん、日記更新ありがとー
胸に何かがつかえていたような感覚が、一気にスー―ッキリ。さすが、ビタミンP



さて、もうすぐクロスぺ。更なる、ビタミンP
例の柿谷先生が電話ゲスト! ぴぃがどんな反応するか、チョー楽しみ~♪




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

0 Comments

Leave a comment