Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 1/9

クロスぺ、すごかった

何がすごかったって、ゲスト先生、熱い。sweetieかってくらい、山P熱が熱い!(^^) 考えてみたら、大学の講義で語ろうというのだから、好きじゃなきゃやらないよね~。
重要なのは、しっかりいい大人で大学講師というそれなりの地位を持った男性が、公共の電波を使って、仕事として、山下智久の魅力を語ったってことですよね。
いやあ、ほんとにすごかったあ♪

正直言うとですね、わたし、先生の考察に ん?ってときがないわけでもないんだけど(←すみません(^_^;)
昨日はよかった。ほんとによかった。先生、ばんざい!ブラボー!ワンダフル!トレビアン!
最近なんとなく落ち込み気味というか、テンションあがりづらいというか、
むしろ気分が滅入って、わたし、一昨晩はおかしな夢見て目覚めが悪かった。
そんなところに、昨日のほめほめ攻撃は この上ない良薬でした。ちょっと陰りかけてた空が、一気にぱーっと明るくなった感じ(^^)
わたしたちの大すきな、とっても大切な、ぴぃのことを、どストレートにほめまくってくださってるの聞いてたら、涙がでてきました



やっぱり、大事、ほめること❤
いかにぴぃがかっこいいか、いかに素敵か、いかに魅力的か、いかにかわいいか、いかにファン思いか、いかにスーパーアイドルか、語りまくること♪

だって
ぴぃちゃん、めちゃめちゃ楽しそうだった
手叩いて笑ったり、驚いたり、感心したり、あと 照れたり。そうそう、恐縮したり
正直者だから、「すごいですね」って言っても、あ、今気遣ったんだなってわかるけど
昨日はぜーんぶ、心からの声だったでしょ

あの謙虚なぴぃが、「俺、すごい人みたい♪」って明るい元気な声で言ったことが、なによりよかったなあって思います


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

ホントに昨日は日記とラジオで大興奮!(≧∀≦*)ノ
やまぴーがかっこいいは日本の常識の下りになると
一人で拍手しながら聴いていました~
大好きな人が褒められるって本当に気持ちいいですね~
また出演お願いします<m(__)m>
ただ・・・ぴぃさま普通じゃないよ、凄いよ~♥^_^♥

2015/01/10 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
わたしも、拍手した!(^^)

それも、そこ!ってとこを褒めてくれるから、気持ちいいんですよね~。やっぱり先生はsweetieだね♪

普通なのにトップアイドルなのがすごい。
トップアイドル、キラキラオーラなのに、すごく普通の青年の振る舞いなのが、すごい。
ですよね?❤

2015/01/11 (Sun) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment