Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

日記&CROSS SPACE 1/9②

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 11/ 12:07
  • COMMENT4
ゆうべは、日記UPの文字がなくて、自分の目を疑ったワ。150%くらいの気持ちであると思ってたから。
日記読み返したら、「次」って書いてあってなっとく~。わたし、「明日」って読んでた。 頭の中で、勝手に意味を変換してたのね そんな人、もしかして多かった?
日記のお楽しみは、また今度♪ってことでOKです

忙しいのかなあ。忙しってことにしとこ(^^)

でも、こんなふうに簡単に思いこんじゃうんだから、人間って浅はかだよね~
自分の願望や予想してるふうに聞こえてしまうんだろうか。それが元で、怒ったり、恨んだり、修復できないほどの亀裂を生じてしまったとしたら、ほんと浅はかだね。悲しいなあ。気つけよう、と思いました。




この間のクロスぺ、何度も聞いてます♪
褒め言葉とぴぃの楽しそうなうれしそうな様子がほんとに心地よくて

・聞き手の山下さんってすごい魅力的なんですよね
・相手の言葉をすごく柔らかく受け止められますよね
・すごくリスナーの方には伝わってきてます
・2000年以降、一番重要なキーパーソンは山下さん
・山Pを知らない人はいない
・山下さんは王道たるアイドルだけど、山Pを嫌いって人はほとんどいないと言っても過言ではない
・山Pがかっこいいってのは、日本の常識
・小さい身振りとかで表現されるのがとってもお上手
・山下さんの生き方ともつながっている とっても素敵な曲

好き嫌いは好みだから、みんなが好きってことはないと思ってるけど、山Pが嫌いな人は カレーライスが嫌いってくらい、めずらしいと思います(^^)

ちなみに、わたしも野ブタでぴぃのファンになるまでは、ジャニーズが好きじゃあありませんでした。
だいたい、‘ジャニーズが’と一まとめにしてる時点でおかしいと思うんだよね、今は。全体の雰囲気とかイメージとか判断してて、全然人そのものを見てないから。わたしは和食が好きなの、洋食なんて、カレーライスなんて食べる気にならん、と言ってるようなもん。食わず嫌い。
あと、なんかみんながカレーライス、カレーライス、って言うから気にいらない。そんなにカレーがおいしいか?シチューもチャーハンもかつ丼もおいしいじゃないか。わたしはシチューが好き、カレーライスってうざい、って感じ。つまり、妬み嫉み。
食わず嫌いやめて、妬みも嫉みもない素直な心で「山下智久」って人を見ていったら、とっても素敵な人だとわかって、大好きになったってわけです(^^)



って書いてるうちに、12時になった!
日記更新されてる~♪
やっぱり、昨日書いてくれてたんだね。ありがとう♪
読み間違い、思い込みには違いないけど、ぴぃだったら そうしてくれると思っちゃった、その感覚は、まちがってなかったんだね~。うれしい。

先生、これからもよろしくお願いします



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

タタ  

No title

日記あったね~。嬉しい!!山P先生はreallyをマジでって訳するんですね~(笑) 昨日今日と「悩みの森の真ん中で」観てます(エロPとA NUDE)。運転中もリピリピでした。泣けてくる…。サマヌの時、戸田さんが言ってましたよね。山下さんは、自分のことも周りのこともよく見ている、わかっていると。大人だと。柿谷先生の言葉もどこをとっても嬉しいことばかり。sweetiesが信じてついて行っている人は、世界一素敵な人ですもんね~!あー早く会いたいです。

2015/01/11 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
ちょっと、ファンでさえくすぐったいくらいでしたね。ぴぃちゃん、大テレでしたね~(^^)

A NUDEのゴスペル調の悩みの森、すてきでした。音源化してほしいです♪

2015/01/11 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/12 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん・・・のかた
ありがとうございます。
今はDVDで楽しめてるので。。。
いつか、世間の人が耳にしてくれるように、そうなるといいなあと思ってマス(^^)

(でも、気が変わったら連絡させてもらうかも。そのときはよろしくお願いします。。。なんちゃってi-237

2015/01/12 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment