Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

金田一さん

ぴぃ不足は自分で補って、来たる発表の日を待ち続けてま~す(^^)

今日は金田一DVDの特典を見てました。
ぴぃちゃんの金田一さん、本当に美しい 
金田一のマスクかぶってふざけてる伊藤さん見て、笑ってるぴぃちゃん。口元に手を当てて、お上品

金田一と明智のどちらと友達になるかと聞かれて、どちらもと答えてます。
「金田一くんは素直だから。明智さんは、きっと素直な人が好きと思うから」
これって、自分は素直だって言ってるよね~、たしかにそうだけど
たぶん、金田一と自分が もう 一緒になっちゃってるだけだと思うけど、なんか かわいいなあって、見るたび思います

それから、本編も見ました。ふたたびの方。
ふたたびの方が金田一さんのかわいさがUPしてるような気がする(^^)
残念だったのは、ゴロゴロが少なかったことかな。でも、金田一さんも、一平君が息子だとか奥さまが犯人だとか怪人二十面が明智さんに変装してるとか、ちゃんと推理を当てて、さすが名探偵!だよね~♪

みたび、来るかな。来てほしい。
それには、原作者 芦辺先生にお話書いてもらわなきゃいけないのかしら。勝手に作るってわけにはいかないのかな。
小説って、そうそう簡単に次々書けないだろうから、しばらく辛抱?たまちゃんが大きくなってしまわないうちに、ぜひもう一作品、見たいなあ



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment