Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

‘いい感じ’

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 13/ 23:11
  • COMMENT4
お昼に日記更新に気づいて、パーッと心が明るくなった♪
いい感じでお仕事が始められたって聞いて、それだけですっごく安心。すっごくうれしい。
何のお仕事なのか、お知らせあるまでキニナル~だけど、
何のお仕事でも、ぴぃが楽しそうに話してくれてるだけで、今は十分(^^)

それに。。。
昨日 日記書いてくれてたんだね。
お仕事終わって、もうプライベートの時間に書いてくれたんだね。
日記書いてる時間は、ぴぃの気持ちは確実にファンに向いてくれてるのかな~と思う。だから、日記があるだけでも、とてもうれしいこと。
書かなくても毎日は過ぎていくのに書いてくれるのが、とてもうれしいこと。
いったい、デビューしてるジャニーズの中で、どれだけの人が更新を続けてるのかしら。割合にしたらどう?
いろいろ考えれば考えるほど、山下智久の日記のありがたさ、大切さがわかります。。。


だけどさ、
英語日記きたと思ったら、「ぐっない」とか
ほんとに、何が出てくるかわかんないね~、ぴぃは




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

4 Comments

やすはっぱ  

No title

私も♥ぐっない♥に萌えました~
可愛いすぎでしょ~
眠る前に見る映画ってどんなかな~
ファンタジー(^^♪?!

2015/01/14 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   

bubu  

No title

juneさん、あれはやっぱり
「ブローディア」の・・・ぐっない。
ですよね~?笑
Pさま、やりますね!(〃m〃)

2015/01/14 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
ね~❤
こんばちわ って言わなくなったけど、十分にかわいいんだから(^^)

2015/01/16 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   

june  

>bubuさん
え?ブローディア?って思ってしまった(~_~;)
そこに結びつかなかったわ~、さすがbubuさん。

普段から、good night♪なんて言ってんのかな~❤ かわいいったらありゃしない❤

2015/01/16 (Fri) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment