Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

明日のクロスぺ

この間録画したオリエント急行殺人事件、今日で3日目のチャレンジなのに、まだ1夜の半分も見れてない(^_^;)
気が付いたら寝ちゃってるんだよね~、なんでだろ。アガサクリスティーも三谷幸喜も好きで、今日こそはと思って見始めるんだけどなあ。6時間もあるからね、HDD残量確保のためにも、早々に見てしまわなきゃと思ってるんだけど。
ああ、ぴぃのドラマだったら、徹夜してしまうくらい見続けるのに・・・ ←これが言いたかった

金田一ドラマと仰天SPドラマが、かなり好き。
この2つの役って、全然キャラが違うよね。知らない人が見たら、同じ人が演じてると気づかないかも。
お茶目な金田一君も、クールな成海先生も、どっちのキャラもぴぃ自身の中にあるけど❤
ぴぃは、ドラマごとに見た目も全然違えるのもすごい。こんなに髪型が変わる人って、いないんじゃないかしら。それというのも、どんな格好をしても様になるからできること。 美しさも才能だと思います♪

オリエント急行は、もう4月にDVD&ブルーレイ発売だそうで。
金田一君や成海先生のも発売してほしい。前の金田一VS明智も発売決定がおそかったから、期待してるんだけど・・・。



明日はクロスぺ。
FM大分のHPには、いつも一足早く番組情報が出てる。ありがたいコトです(^^)→ココ
明日は、山下智久×朝ごはん!
それで、この間の日記だったってわけね♪ うどんは朝ごはんにちょうどいいとか、急に朝ごはんについて語り始めて どうしたのかと思った(^^) 
お仕事のこともプライベートも、そうとは書けない言えないことだらけだろうけど、こんなふうに ちらっとうかがい知ることができる。どうなのかな~と想像したり、あとからそうだったんだ!とわかったり。
そういうのも p日記の楽しみ方のひとつ~♪
頭使って、老化防止にもなるかも

そう言えば、お正月に見た番組で、『妄想』が老化防止、アンチエイジングになるって言ってた。毎日 ぴぃ事で妄想してるわたしには、超うれしい話♪
みなさん、どんどん 妄想しましょう(笑)



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

えぇっ!妄想にはそんな効果がぁ~(≧∀≦*)ノ
今まで以上に妄想します!

金田一先生♥成海先生♥ハルカ先生・・・
本当に早くブルーレイ出してほしいですね
特にハルカ先生は超特急でお願いします<m(__)m>

2015/01/16 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
ね~、これで堂々と妄想できる!?(笑)

近キョリは確実だろうけど、ドラマのDVD出るのかなあって、ちょっと気がかり(>_<)

2015/01/17 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment