Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 1/16

いつもだったら 昨日のうちにブログ書くところですが、ぴぃちゃんが‘早寝早起き、朝ごはん’と何度も言うもんだから、寝ました。で、9時までに朝ごはん食べました♪

やっぱり、テーマによって ぴぃのノリが全然違うよね~(^^)
夕べは、終始ふわふわしてるっていうか、ウキウキしてるっていうか、かわいいっていうか。
お米好きだからね♪ でも、もうすぐ30ちゃいで、ご飯によってテンションが上がるというのも かわいすぎる❤

「明日土曜日の朝ごはんのことを、みんなで考えたいなと思ってね」
‘明日土曜日の朝’って限定するから、え~、わたしの朝ごはん考えてくれるの~♪って浮かれちゃうよね。そんなつもりはないんだろうけど、ぴぃってほんとに 心をくすぐる。うまいんだよね~、無意識なんだろうけど。

「わざわざ早起きして朝ごはんをちゃんと食べる。食べてちょっとして、また眠くなったら寝るときあるけど」
そこまでして朝ごはんを食べるのか!そんなに大事なのか! 
ハイ、大事デス!ただ、寝ちゃったら意味ないのでは?と思うけど(^_^;) でも、芸能人、不規則な仕事してる人にとっちゃ、9時までに朝ごはんを食べるって大変なんだろうね。それでも、食べると決めたら食べる。ぴぃのストイックさが出てるんだね~。

「自分で作るよ、おれは。たまに。作るって言うか、チンしたりとかゆでたりとか、そんな感じなんですけど」
チンでもゆでるでも、りっぱりっぱ。りっぱにお料理です(^^) 世の男性には な~んにもできない人たくさんいると思うから。 で、チンは何だろね。コンビニのお惣菜とかご飯とかあっためるのかな。
ゆでるのはうどんね。あ、あと、ゆでたまご!

「じゃ9時に起きちゃだめじゃん、おれ。8時に起きないと」
これ聞いたとき、昔、9時出発と言われたら9時に起きる みたいなこと言ってたの思い出した
  ・
  ・
  ・
DVD探して確かめてきました、2007年のHEY!HEY!HEY!でした(^^)
用意に10分って言ったら、松ちゃんに「もうちょいやね」と言われて、「あしたから気を付けます」と反省(^^)
1時間前に起きなきゃってわかるようになったんだから、成長したね
ちょっと余談でした(^^)
早く起きないで、お昼ご飯遅らせるってことで解決してるぴぃちゃん。 3時間前を死守しようとしてるぴぃちゃん。なんだかかわいくってたまりません
流れでランチの話。テーマは朝ごはんなのに~ 
ランチ定食4つたのんでやったぜ、おれたち大人だぜ!全部食ってやったぜ!ってノリ、大人と言うか 男の子だよね。話しながら、ハハハハ♪と無邪気に笑うぴぃがね~、もうね~
朝ごはんの大切さを話しながら、「食べちゃえ、食べちゃえ。夜中に食べちゃえ」とそそのかすぴぃちゃん。めちゃくちゃじゃん
「うーん、悩むなあ。難しいなあ、これ。なんか大丈夫かなあ。出ないかなあ、初めて出ないかなあ。あ~」って、一体何?コレ? 何この小芝居 どうしちゃったの? 

ひゃあ~、かわいすぎて どうしましょうって感じ~

こんなにかわいいぴぃちゃんに「いっぱいほめてください」って言われたら、もっともっとメッセージ送ってしまうね~
番組で読まれなくたって、伝えたいことが伝えられるかも、言葉が届くかもって機会があるのは(全部読んでるよって言ってくれてるからね)、とてもうれしいことです。応援メッセージ、いっぱい届けようと 改めて思いました(^^)

だってね。。。。
ほんとに素敵な人なんだもの。
グループぬけて3年。彼が「グループにいたことは事実だし、誇り」というから、わたしも応援しなきゃ、理解しなきゃ、と思ってきた。そう思うように努力してきた。けど、この頃厳しいなあって感じてきて。良くも悪くも、もう気にせずいこうと思ってた。
新曲、かけちゃうんだもんなあ。フルコーラスだったとか?わたしは聞いてません。実は、昨夜はオンタイムで聞けなくて、録音して聞いたの。だから、とばした。聞きたいと思わなかったから。ごめんね、ぴぃちゃん、ちっちゃいヤツなんだ。
でもぴぃは、新曲をフルコーラスでかける。
やさしいとかやさしくないとか、そんなレベルじゃない気がする。彼にとっては当たり前なんじゃないかな。
自分の元いたグループの新曲を自分のラジオで紹介すること。グループの活躍を願うこと。喜ぶこと。
やさしくたって、‘自分が大事’って人にはできないよね。自分の存在は周りのおかげ、周りの人の幸せを願っている人だからできるんだろう。
そして、強い。話に流されて、朝ごはんからランチの話にうつっちゃう人だけど 周りに流されたり世間を気にしたりして 自分の思いを変えることなく、ぶれることなく、まっすぐ。

でも、どんなに強くても、心が広くて深くても、やっぱり傷はつくと思うの。その傷を見せないで、自分で直して平気な顔していると思うんだよね。
だから、いっぱいほめ褒め言葉届けようと思いました。
今からファンレター書く



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

またまた素敵なクロスペでした~♥^_^♥
シラス丼で泣きそうになったのも初めて・・・
静岡で食べたシラス丼のことを思い出してくれて
本当にうれしかった・・・
あの時は本当にうれしそうに「ステージ前に2杯食べて
ステージ後にもう1杯食べる~」って言ってたな~
・・・あっ朝食がテーマでしたね(笑)
私の朝食のメインは「ぴぃさまの歌」これホント!
何よりもパワーが出る~っ!

新曲の件は私もちと!したけど、
逆に、ぴぃさまどこまでも男前だなぁ~って
誇らしかったデス(^^♪

2015/01/17 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
そうなんだ!シラス丼、本トにおいしかったんだね~(^^)
シラス丼は静岡sweetieの思い出の食べ物なんですね♪

彼の器の大きさを しみじみ感じました。
本当にこの人のファンになってよかったと思いました。。。

2015/01/19 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment