Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

イケイケ

この間のクロスぺで言ってた、かかってこいや~!って気分だったぴぃ♪

20150112_215503.jpg

ちょっとあごあげて、どこか見てるような見てないような ぽーっとした子だなあと 今までずっと思ってたいたけど、
そう言われたらそう見えてくるから不思議(^^)
「この矢のようにみんなのハートを射止めたいと思います❤」なんて、チョーイケイケ♪
ドラマ近キョリのメーキングでも、17歳のころは怖いものなしだったって言ってた。じゃあ、いつから怖いものありになったんだろうね。
周りをちゃんと見えるようになると、怖さを感じるようになるんだと思う。臆病と言うことではなくて。自分に怖いものがあると認められるようになる、弱い自分、ダメな自分を受け入れられるようになる、って、実は強い。
昔のぴぃは、なにかバリケード張ってるみたいな、まあ いきがってるみたいな、感じがした。今のぴぃは、前よりかわいさがまして、だけど すごく自然体で柔らかくて、本当の強さみたいなのを感じる。


話はいつも簡単にそれる。そして、しょっちゅう 何書いてんのかわからなくなる(笑)


絵馬に書いた言葉。
20150112_215241.jpg
「自分も輝きたいし、周りも輝いてほしい」
いいこと言うなあって、ますます惚れたっけ❤

成人式は、わたしは初めて録画したWS。なつかし~(*^_^*)
初めて録画したぴぃの番組は、年末のМステスーパーライブ。彰がスーパーアイドルであることを目の当たりにして、驚いたとき。
まだ、ぴぃの魅力に気づき始めたばかりのころデス



日記 今日もなかったね~。
いい感じでスタートしたお仕事、がんばってるのかな。
うれしいお知らせをまってます。
英語日記の山下先生の模範解答も 待ってマス(^^)



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment