Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語 1/18

昨日、初めてオトキスを見ないで寝た。
次の日の仕事のこと考えたら、寝なきゃと思ったから。
それに、怖くて見れなかった。SOINEとか、もう無いと思い込んでたから 嫌で嫌で見るのが怖くて(^_^;)
朝からツイの反応見て、心の準備して、仕事に行く前に見た。

どんどんやって~!とは 絶対言いたくないけど、想定外に平気だったなあ。
見る前に、あのタレントさんのツイ見たから余計かな。
「お悩み相談の企画だったのに。くだらない悩みにわざわざ真剣に答えてくれたところもみてほしかった」
わかてったし当たり前すぎるけど、お仕事なんだって 再々々確認できたし。浮かれてない彼女のツイに、ちょっと心が落ち着いたっていうか。
「みんなが想像する通り、いいにおいでつまんない」って、めっちゃほめてない?
自分から 匂い嗅いでもらったりとか(編集でそう見せてるかな?)、「俺、香水つけてない」とか、ぴぃの言動にキャーキャーです
悩み相談の多くはカットされてたのかと想像するけど、「元ホステス№1をとったら何がある?」と聞いたぴぃは、すごいと思った。核心をずばっとついてくるね。適当な言葉でいい感じに答えてやり過ごそうなんて思ってたら、たぶん言えない言葉。彼は、いつだって、だれにだって、真剣だから。。。

そんなぴぃを見れたから、思った以上に平気だったのかもしれないな。
でも、やっぱりなんでSOINEでお悩み相談するのか、納得できな~い。プロムもドッキリ電話も、やっぱり、ぴぃの英語が聞きたい。
`please call her' かっこよかった でもさ~、それだけじゃあ物足りない


ま、ね、
プロムはお知らせ程度だったし、SOINEもドッキリ電話も 前に収録したものを放送したんだし。これから。
これからどうなっていくのかが 楽しみなような 不安なような(^_^;)
山Pのハリウッドの夢の後押しをしてくれる大人のキス英語。ほんとに期待しているよ。。。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment