Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

近キョリDVD/BD発売決定

近キョリ恋愛のDVD/BD発売が決定しました♪

最初聞いたとき、早っ!と思ったんだけど、調べてみたら クロサギもあしたのジョーも公開日から6か月後くらいにDVD出てるから、こんなもんなのかな。近キョリは、北海道で10日ほど前まで上映してたんだよね。だから早いと思ったのかもしれない。

発売日が4月8日、ぴぃちゃんハピバイブだなんて シャレてるぅ

豪華版(初回限定生産盤)は、三方背BOX仕様。ブックレット付。
通常版は、アマレーケース2枚組仕様。

アマレー?何それ?初めて聞いた。。。
またまた調べてみたら、普通にDVDが入ってるトールケースのことでした。なんか、特別変わったケースに入ってくるのかと思って、豪華版通常版どっちをたのもうかとまよったワ。でもおかしいもんね、通常版の方が特別だったら(^^)
なので、豪華版Blu-rayを予約しました
美しいぴぃは美しい画面で見て、美しく収納するに限ります

特典映像は、まだメイキング他としか書いてないけど、何がはいるかなあ。
初日舞台あいさつライブビューイングで、「体温あげてやろうか、生意気ちゃん❤」と言った後 パネルの後ろに隠れたところ、入ってるといいなあ。
クレープ屋さん呼んだとことか、UNOしてるとことか。特に、UNOで負けて悔しがってるとことか(*^_^*) 動物園に行ったとことか。スクリーンや番宣で見れなかったぴぃの姿が見れたら、最高なんだけどな~。

そして何より、ハルカ先生を自分の好きな時間に好きなだけ見られること
ゆにを奪い去って走るハルカ先生をスローモーションでリピリピと、早朝ゆにを連れ出しに突然現れたハルカ先生をstop motionでガン見、これは間違いない

さ~て、また明日からがんばって働くぞ(^^)



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

うれしいお知らせに朝からソワソワしっぱなしです♥^_^♥
春が確実に近づいていますね~
今日は映画宣伝のWSとか見てました♥^_^♥
こんときほんとうにぴぃさまがんばっていましたよね・・・
2月は逃げる、3月は去るっていったりするように
4月が来るのが早そうです!
これで私も仕事にがんばれます(^^♪

2015/01/21 (Wed) 01:30 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
クロサギやジョーの時は、先輩方に助けられながらの宣伝でしたもんね。
近キョリでは ほんとがんばってたし、かっこいいアニキみたいでした❤

いい春がやってくるね~

2015/01/22 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment