Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

summary

今 絶賛読書中。
とはいっても、やっぱりP絡みのような、そうでないような~なんだけど(*^_^*)

だけど、今夜は無性に見たくなったDVDがある。
「summary」
この間から、なぜだかツイでその名前を見かけることが多くて懐かしいなあと思ってたら、今夜の少クラプレミアムでsammaryを歌ったとか? ツイとプレミアムに関連はないんですよ、たまたま。
今夜のプレミアムのゲストが伊勢谷さんだったんですね。それは新聞テレビ欄でちょっと前に知ったけど、ぴぃが出ないから興味ないや、と見てなかった。そしたら、「山P」と名前出してくれたんだとか。共演したジャニーズ聞かれて、一番先に行ってくれたとか。それで、中丸君が「あしたのジョーで減量とか云々」と話したとかどうとか。
ちゃんと見てる人、すごいなあ。それは、ぴぃの話題が出るかも知れないと思ってみてるの?それとも少クラはいつも見てるの?それとも、たまたま?アンテナ高くて感心します。いろいろ教えてくれてありがとう。
それで、プレミアムの再放送あったっけ?とHP見てたら、sammaryって書いてあったという・・・

いやいやいや。いやいや。私の中には、あれしかないから。
summaryと聞いて思い出すのは、あれだから。

というわけで、今、無性に「summary」が見たい。
ダイジェスト版には、ステージ裏の様子がスペシャルリールとして入ってる。カツンやNEWSのメンバーとじゃれあったり、スイカぱくぱく食べたり、と思ったら、いざステージに向かう真剣な表情が見れたり。若干18歳のぴぃのかわいさやかっこよさが いっぱいつまってる❤
完全版は、文字通りステージが全編収録されてる。特に好きなのは・・・
IZANAIZUKIのぴぃの登場シーンと最初のひとりでのダンス、ロープにつかまってぐるぐる回るとこ(まだ、腕細いのに(^_^;))、「僕は18歳になりました」って ちょっと舌ったらずな感じで話すとこ、最後にバラの花を投げるとこ
長いこと見てないから、細かな記憶違いがあるかも。ご容赦ください(^^)


本も読みたいけど、summary見てからにしようかなー。どーしよーかなー。
考えながら、とりあえずお風呂入ってこよう(^^)

最後に、sammaryのときのぴぃ
20150121_211406.jpg

そろそろ、日記あるといいなあ
会いたいなあ


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

8 Comments

タタ  

No title

少クラ録っていたので見れましたぁ。山P‐さんって言ってました。SUMMARYは見られなかったデス。 明日はもうクロスぺですね~。今日も山Pが何処かで何かを頑張ってるんだろうなって考えるだけで、泣きそうになります。 それから、『近キョリ』はBlu-rayにしました。美しいものは美しく!というjuneさんの助言で決めました~(*^_^*)v

2015/01/22 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
日記更新がしばらくなくて、きっと集中してることがあるんだろうなあと思ってマス。
次はどんな山Pが見れるのか、楽しみですね(^^)

summary見るなら、DVDまたは少クラのヤツがいいですよ、絶対♪

2015/01/22 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/23 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

june  

> 少クラはいつ、ぴぃちゃんの・・・のかた

わたしはむしろ、知らないでモヤモヤするより見てスッキリしよう、と見るんですけど。今回もネットで見ました。彼の考え方をうれしいと思う人もあるでしょうね。
でもわたしは、もしぴぃが「日本のファンのために、アメリカデビューをやめた。日本を離れるわけにはいかないから」と言ったら、悲しいかも。苦しいかも。

『人によって感受性は違うから』 ぴぃの名言ですけど、ほんとその通り。
そんなもんじゃないのかな(^^)

2015/01/25 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

小クラに伊勢谷さん出演、をネットで知って、それをネットでさがしてみたら、伊勢谷さん山Pにさん付け(≧∇≦)山下さんじゃなく山Pか、やっぱ職業が山Pってくらいだからこっちの呼び名の方が浸透してるんですね。そしたら、なに?NEWS出てるし、今日は泣かないの?とか小山めっちゃいい奴なんだよ、とか言われてるし、お互いにコラボしてなんだかやけにわかりあってるような仲良し感あったり、あ、ここぴぃの歌ってたとこ(≧∇≦)、エロあり2人のテゴと亀ちゃんのコラボで一瞬負けず嫌いでた?とかみてたらサマリー(;_;)ですもん。パッと脳内変換で目の前が山Pにかわっちゃいましたもん。あれみてると、年齢関係なくその中で上にたってる、立ち続ける、落ちていかないように自分みがくとかのほほんと生きていけなかったんだろうな。ま、若気の至りで人気にあぐらかいてたときもあったろうけど…
変だけど、普段は見れない見ないからだけど、私的に、変だけど今回得した小クラでした。(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/01/25 (Sun) 07:27 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
辞めていった人のことをいつまでも言うのは、どうかと思いますね。ぴぃのことだけを言ってるのではなく、それぞれ事情は違うし、もう10年も前のことで 今はがんばってる人もいるのだから。
いろいろあったけど、お互いがんばっていきたい、ではダメなのかなあ。辞めた人たちに、それについて発言の機がないからなおさら思います。
もしかしたら、彼らにとってはそこまで深い思いなく、会えば笑いあえる関係なのかもしれないけど、ファンにとてはよい気持ちはしないですもんね。

ところで、‘人気にあぐらをかいていた’はぴぃのこと?うーん、‘あぐらをかく’というか 人気者ゆえのつらさ、苦しさから、ツッパってたかもとは思いますね。
今は自分の立ち位置がはっきりして、将来もはっきり見据えられて、素直になれたんだろうなあと思ってマス。
あくまで、わたしの妄想ですけどね~(^^)

2015/01/25 (Sun) 10:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/25 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん、ありがとうございます・・・のかた
共感も理解もできないけど、違うものはしょうがないって感じ?(^_^;)

わたしたちは、彼が好きな仕事を楽しくできるように 応援がんばりたいですね~♪

2015/01/26 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment