Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ONLY YOU

文〇の記事、立ち読みしてきました。すごく長くて、なんだかよくわからないことだらけだった。疲れちゃった(^_^;)
書いてあることのどれだけがほんとのことか わからないから、アレですけど。
読みながら思ったことは、好きなタレントの事務所の社長がどうの、副社長がどうのって、ふつう気にすることなのかなあってこと。ただただタレントさんのことだけ『好き』って気持ちだけでいいんだけどね~。ファンのくせして考えすぎなのかな。(←自戒デス
でも、事務所のことで何らかの問題やもめごとがあって 活動できなくなる人はあるから、気になる。いつまでもずっと活躍してほしいから。タレント本人の問題でないことで好きな仕事ができなくなるなんて、悲しいからね。
自分たちの繁栄だけでなく、‘雇っている社員’のことも大切に考えて、どうか仲よくやっていただきたいと思います。

まあ、わたしは元々ジャニーズの彼を好きになったわけではないので、グループだったころはともかく、
ソロになってから、ますますジャニーズという枠を越えてきてるように感じる彼が ジャニーズだろうがなんだろうがいいんです。山下智久ならいいんです。
他のジャニーズと共演してほしいと、特別に望んでるわけでもない。ジャニーズ番組が多いから、もし派閥があって共演しないとかだったら、それは嫌だ!たくさんテレビ出てほしいのに!とは思ってるけど。


いつもはなかなか口にしにくいことを、今日は言ってみちゃった(^_^;)
ジャニブロランキングがサーバーエラーかなんかでつながりません。だから、‘ジャニーズ’ってことで見に来る人が少ないかなあと思って ついついと・・・
やっぱ、いろんな人の目に触れるかもと思うと、気遣うんですよ~



文〇立ち読みはついで。
ほんとの用事は VIVIを買いに行ったのデス♪
ネタバレになるから今日はやめとくけど、かわいいぴぃの写真がいっぱいでした
本文が楽しかったのはもちろんだけど、今月のPhotoがね~
よかったなあってしみじみ感じるよね~(^^)

うーん、これだけ こっそり

見たくない人は見ないでね~









iii.jpg
こんなお祝いしてたんだ♪
よかった、ほんとによかった。今になってまた「ありがとう」なんて、ぴぃがほんとに喜んでくれてて、1位になってよかったなあと思います

これから、もっともっとたくさん 喜ばせてあげたいですよね



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

ジュン  

No title

juneさん、こんばんは。写真のUPありがとうございます。
嬉しい写真です、喜んでくれてるなって改めて実感!ホントに良かったですね。
いつも思うんですよ、仕事帰りの道筋に本屋さんがあればいいのに、って。
明日はお休みです。viviお迎えに行ってじっくりと読むつもり。
可愛い写真が楽しみです♫
忙しくしてるのかな?風邪ひいてないかな?楽しんでるかな?
などと思いながらPちゃんの曲を聴いています♡

2015/01/23 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

USKei  

No title

juneさん、こんばんわ
ジャニブロランキングがおかしくてしばらくうろたえてしまいました。見つかってよかった!
YOUのお祝いの写真ありがとうございます!こういうちょっとしたニュースも嬉しいです!

韓国のタレントさんの話とか聞くと、事務所のせいでメンバーがやめることになったりとか、ホントとんでもない話ですよね。
同じ事務所内なんだから、仲良くやって欲しい。タレント君たちはあんなに仲良しなんだから。だからこそ、他の人たちとも共演して欲しいし!
ともあれ、今年のPちゃんの活躍を期待してマース!

2015/01/23 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   

june  

>ジュンさん
シングルカットも、大した宣伝もないし、男性ソロだし、なのによくがんばった1位でしたよね。ぴぃはすごい!
ほんとによかったデス(^^)

わたしはコンビニとかスーパーで買っちゃってますよ(^^)

2015/01/24 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

june  

> USkeiさん
おお!探して来て下さったのですか!ありがとうございます(^^)

彰のパパが言ってたじゃないですか。
「会社ってやつは、後継者のことでぐちゃぐちゃになって、場合によっちゃ潰れちゃう。早くみんなに納得させるのが肝心」って。
社長には長生きしていただきたいですけど、その辺のこともしっかりしていただきたいです・・・

何が待ってるか、楽しみですね~♪

2015/01/25 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment