Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 1/23

お昼に日記チェックして、今日もないなあと思ってたら、18時に更新してくれたのね~。
今日の日付になってるから、仕事の合間に書いてくれたのかな。
きっと忙しいんだろうな。ぴぃは今、‘そのお仕事’モードになってるんでしょ。ドラマとか始まると、友だちと連絡もとらなくなるって前に言ってたから。忙しい中にできた空き時間に、思い出して 英語日記の答え教えてくれたんだよね。きっとそう(^^)
ぴぃちゃん、ありがとう
なんとなく意味はあってたけど、 堅苦しい日本語になってしまって、‘p日記っぽく’訳すのがむずかし~
第3回はガンバリます!lol 


さて。昨日のクロスぺ。
マーク・ロンソンってだれ?って感じだったけど(^_^;) 曲かかって驚いた。先週も聴いた曲じゃん!? feat.ブルーノ・マーズだけが耳に残って、ほんとに好きなんだなあと思ってた。
ってことは、今週のクロステーマ「マーク・ロンソン」は、ぴぃの意見かな。「この曲、かっこいいですよね~。マーク・ロンソン。そうだ!次のテーマにどうですか?オレ、やってみたいっすね~。」

好きな音楽の話をしてるぴぃは、終始 超ごきげん 見えなくたって、声の感じと しゃべりっぷりでわかる♪ よくしゃべったね~、楽しそうに(^^)
かっこいいって何回言ったかしらね♪「かっこいい、すごい、楽しそう、いいなあ、かっこいい。」
でも、ま、わたしたちのキラッキラはぴぃですけどね

「自分がそのとき好きなものをやっちゃえばいい、ってなってくんだろうね。ただおれは、好きなものをやりつつ、今のニーズにこたえたいなと思ってる。聴いてくれる人がハッピーになんないと意味ないからさ」
クロスぺで、こうやって新しい曲、音楽を教えてくれる。無理強いしないんだよね。おれの好きな曲 聴いてみて、ってくらいのゆるさで教えてくれる。
それで、コンサートの頃には「一緒に楽しもう!」「イエー!」くらいにまで成長できるわけですよ、わたしたちが(^^)
日記とか雑誌とか、コンサートとかでもよく言ってくれる‘一緒に成長しよう’って言葉、実践してくれてるわけ
うまいこと言って喜ばせとけ、なんてことじゃないの。
ほんとに ここでもぴぃは‘先生’になって、わたしたちをみちびいてくれるの


歯ブラシは、わたしも やわらか・・・め(笑)
イケケン、自分で言って、自分でふきだしてる かわゆいぴぃ
クロステーマの答えは「一曲くれ!」 先週の「食べる」といい、その前の「俺、すごい人みたい」といい、冴えてるね~!おもしろいんですけど(^^) 
ぴぃがジェームス・ブラウンみたいに歌ったら、びっくりなんだけどー!!


ほ~んとに楽しい、ぴぃが楽しそうな クロスぺでした




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

No title

毎週必ずやってくれるクロスぺがあって、ほんとにうれしいですよね~。どんなに淋しくても山Pのラジオの声があるから我慢して待てます!日記ありましたね…upの字を見て思わず”あっ”って声出しちゃいました。忙しいだろうに有難いです。

2015/01/25 (Sun) 07:47 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
friday nightってのが、最高です♪
明日のこと、何にも考えずに心置きなく楽しめるから(^^)

日記、うれしかったね~

2015/01/25 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment