Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

はじめちゃん&こーちゃん

クロスぺのこと、すっごくときめいたことあったのに書き忘れてた 書いてるうちにわかんなくなっちゃうのよね。忘れたり、話が迷子になったり・・・

近キョリ恋愛のBD&DVD発売のお知らせをしてくれたね~♪
やっぱり、ぴぃの言葉で聞くのは とびきりうれしい。
「ヒットした映画だよ~」って言い方も、ふだんは あまり言いそうにないんだけど、それだけ嬉しかったし自信があるんだなあって思った(^^)
「おれの誕生日の一日前♪」 
そうそう!そこそこ!それがナイスでね、ぴぃのお誕生日に おめでとう1位!!って言いたいね

あと、めずらしく次回予告したんだけど、なんでかな。その分、もっとぴぃの話聞きたかった気もするのに。ま、予告もぴぃの声だから いいんだけどさ~(^^)


今日は休みだったんだけど、持ち帰った仕事したり母の面会に行ったりして、ぴぃ事から離れてた。なかなかつかれた~。
これでは明日からがんばれないと、夜になってDVD見てマス。
さ~て、何見てるでしょうか?

まず、「狂い咲きバージンロード」。
山下智久(ジャニーズ ジュニア)とテロップに紹介されるのが、なんか新鮮!
17才のぴぃ、怖いものなしのイケイケだったころでしょ?それであの演技は、すごい。がんばったよね~(^^) こう見ると、クールクールと言われるけど、はじめちゃん、彰と、テンション高い天然のかわいい役、やってんだよね。
それが、さらに西園寺さんへとつながる。。。(^^)
というわけで、次に見たのが「MONSTERS」2話。
西園寺さんのチョーかわいい姿いっぱいで、好きな回。
平塚さん探し回るとこ かわいいでしょ。自販機の下のぞいたときに、髪の毛がサラサラなの。すっごいさらさらなの。こーんな狭いすき間から ぴぃの顔半分見えてるだけなのに、美人だってわかるの。自販機のとこ、何回繰り返してみたことか(^^)
「あ、治っちゃった♪」はトーゼン。ばんそこうはったお顔も、風船持つ姿も、おでん覗いてるのも・・・もう、あれもこれもかわいいだらけ

いっぱい かわいいぴぃちゃん見たら、なんだか元気がでてきました♪ 元気なかったわけじゃないけど(笑)
さーて、また一週間 がんばるぞ!

ぴぃちゃん、お知らせ まだですかー



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment