Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語 1/25

デヴァと女の子たちが会話するシーンが出てきたり、英語テストしたりして、ちょっと大人のKISS‘英語’っぽくなりましたね~。
欲を言えば、やっぱり もっと英語使ってほしいし、何よりぴぃに英語を話してほしい。おもしろ英語Tシャツのときみたいに、正しい英会話文をぴぃの声で教えてくれたらいいんじゃない?口の動きがよくわかるように、画面はぴぃのUPで、英語字幕。いいと思うんだけどなあ。
今ついてる字幕も、日本語じゃなくて英語にしたら、リピートして勉強できるのにね。

そんなふうに思うのは、ぴぃファンだけなのかな。一般的には英語英語してるより、『恋愛実験』の方に関心持つのかな。そんなの、どこかで見たような気もするのに(^_^;)

テスト解答見てウケてましたけど~
クシャ顔だけでなく、体折り曲げたら かなり大ウケです(^^) これまでで言うと、プロ大の番宣「ほぼ百円ショップ」で、まさみちゃんのつりざおコント?見たときのような。Diamond partyのプレゼント交換で、大量の靴下が出てきたときのような(^^)
ぴぃの笑顔が見れただけで、オトキスみてよかったなあって思います

それにしても、彼女たちの部屋、すごい わたしも全然整理整頓できないし、きれい好きともいえないけど、びっくりした。おしゃれでかわいい子たちだけに、それとのギャップがね(^_^;) 
指原さん「女子が集まるとあんなもの」って言ってたけど、そうなの~?今の子はそうなの~? あんまり書くと、おばちゃん丸出しだからやめとくけど(もう、十分? (笑))
カルチャーショック受けてた(笑)ぴぃに言いたい。そうじゃない女の子もいるはずだゾっと


彼女が別の人に嫉妬し始めたら、「アウトでしょ。彼氏的には完全に立ち直れない」と 純な心の持ち主山下さん(^^)
前に、雑誌かなにかで、気持ちが動いたら浮気、浮気したら自分からさよならする、みたいなこと 言ってなかったっけ?言葉の使い方間違ってるかもしれないけど、潔いなあと思った気がする。
MCしながら、「なんで彼氏たちは彼女を こんな企画に参加させたんだろう?」って ずっと思ってるんじゃないかと思う


あと4日?ってことは、4回?もちょっと少ないかな?
でも、まだしばらくはプロムですね。
うーん、違うぴぃを、小窓じゃないぴぃを見たいような、何が始まるのか怖くてずっとこのままでいいような。
フクザツ~



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

またずぅっと小さいワイプなのか・・・・
って思っていたけど、そうじゃないところがあった
だけで満足してしまった自分に反省(-_-メ)
だってぴぃさまの番組なのに~もっとたくさんアップで
見せて~って要望しないとね~

・・・部屋の汚さは私も凄く気になりました~
注意したいくらいです~
TVで放送されてるんだよ~気にしようよ~

ぴぃさまのやることは全て全力で応援しますけど、
さいごのjuneさんのフクザツな気持ちすごくわかります~


2015/01/27 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
振り返れば、シーズン1はぴぃ満載でよかったよね~♪わたしは何より、「英語」の番組にもどってほしいです・・・

2015/01/31 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment