Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ヒットした映画です♪

ちょっと忙しくしてました。
どんなに忙しくても、日記が更新されてないか、大きなPごとはなかったか、は必ずチェックしています(^^)
どちらもなかったようで、皆さんには申し訳ないけど 内心よかったと思ってる。だって、キャー―!!って一緒に喜びたいから

日本映画製作者連盟(映連)から、2014年度興収10億円以上番組が発表されました。→ここ
正式な結果発表って感じかな?(^^)
11.7億円で25位 すばらしい記録です♪
ヒットした映画です~
その近キョリ恋愛のDVD/BDに、販売店によって特典がつくらしい。シャープペンシルとかブックレットとか。
何もつかないのかなあとは思ったけど、もうrakutenで頼んじゃった。遅いよね~
ま、シャープペンシルにハルカ先生はいなさそうだし、豪華版特典のブックレットやパンフに勝るブックレットはつかないと思うから、ま いっか~って感じ~。(←負け惜しみ?かもしれませ~ん (笑))

番協メールがきたけど、なんか変だと思ったら、集まらないから全部のファンクラブ会員に送ってるとか?そりゃ38歳男性FC会員って、むずかしいでしょうね~。
この募集の不思議さとか、この間の文〇の記事の不可解さとか、あっちこっちの仲間「ごっこ」とか見てると、そういうとこに関係ないような位置にいて、仕事に集中してがんばってるだろう彼に ほっとします。
わたしは、ただ 彼が好きなお仕事を彼らしくしてくれてたら、そんな姿が見れたら、うれしいからです 



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment