Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

That's purpose

久しぶりにオトキスseason1 初期のころのを見ていたら、楽しかったデス。
クイズで ぴぃよりゲストがよくしゃべったとか、ゲストが多いとか、最初のソファでゴロゴロシーンだけでいいのにとか、そんなこと思っていたのが申し訳ない。
「何年かしたら、あのころは楽しかったのよ~んって、思い出すんかなあ」
一年もたたないのに、もう思い出した、楽しかったのよ~んって。
あのころも楽しいと思ってたけど、本当に楽しかったなあと 今だからこそ思うわけデスネ
そして、カップスの回、ぴぃが言ってるのを あらためて聞いたら切なくなった。。。
‘I wanna tell Japanese peopole through this program you should say more what you think.'
番組関係者さん、笹P、大丈夫ですよね。わかってくれてるよね



それはそうと!
金田一さんふたたび(←ちょっと違う?)のDVD/BD発売が決まりましたね~♪
金田一さん大好きだから、うれしい。めっちゃリピしてますもん。
金田一さんのぷんぷんしてるところがかわいくって(*^_^*)
1のときの特典映像がめっちゃよかったから、ふたたびも期待するね~♪
発売日は4月24日だそうで、ハッピーエイプリルになりそうです❤
あとは、仰天ドラマ成海朔(←これもなんか違う?)の発売が決まったら、最高なんだけどな~




今日はこれから、ウロボロス見ます(^^)
今期見てるドラマはこれだけ~ 好きなテイストだし、やっぱ斗真くん出てると見ようかなって気になるんだよね。
そのあとは、クロスぺ



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

No title

juneさんHello~。「何年かしたら、あのころは楽しかったのよ~んって、思い出すんかなあ」で、目の前に彰Pが現れてくれました。「金田一さんふたたび」も「仰天ドラマ鳴海朔」もあってると思います(笑)。ハッピーエイプリル早く来ないかな~。寒いのが苦手な山Pのためにも、早く春が来てほしいですね。

2015/01/31 (Sat) 14:11 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん Hello♪
ふっと口にした言葉が、ドラマのぴぃのセリフだったって ありません?
自分の気持ちをうまく言い表せるのが、ぴぃが言ってた言葉だったってことも。。。(^^)
ドラマも彼自身も、名言ぞろいですよね。

気持ちも季節も、春になってほしいですね~♪

2015/01/31 (Sat) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment