Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 1/30

毎日続けてること、日記かなと思った。
山崎さんに言われてつけてるって言ってたよね。何もないときは、何時に起きて何食べたか書いとけと言われたって言ってた。
あれ、なんだっけ?あさイチだっけ?だったらジョーのときだから、2011年。もう、4年も前なんだね~。
webの日記に、今日は何時に起きたとかお昼に何食べたとか書いてあると、その日記でついた癖かなあなんて思ってマス(^^)

クロスぺの話でした

毎日続けてることは、英語でその日の出来事を書く。
え!まさか?と思ったら、そのまさかでした~。英語日記は、ぴぃがプライベートで書いてる日記だったんだ!もちろん、ごくごく超ごく一部に過ぎないでしょうが、プライベートでやってることを見せてくれること、その気持ちだけでうれしいです(^^)
ちゃんと英語の先生にチェックしてもらって間違いがないようにしてる、責任があるからって。
大変ね~。内容にも、英語にも、気遣いながらUPしてくれてるんだもんね。ますます、続けてくれてることに深く感謝すべきだと思います・・・。

正直、今回のクロスぺは、最初のこの話が気になって気になって、そのあとの話は あまり頭に入ってこなかった(^_^;)
ただ、天才たちの不思議な?行動に、ちょいちょいツッコむのがおもしろかった~
「参考にさせていただきます」って言ってたね。ぴぃちゃん、この本読むかな?読んだかな? だったら、読んでみよ―かなー
でも、わたしの場合、行き詰ったり悩んだり辛かったりしたときに 参考になる人がすでにいるから
本必要ないかもね。


サラリーマンが終電まで呑んでる話して、「俺だったら断る」と言った後で、「そうもいかないのか」と言い直す。
この人、ほんとに周りに気遣う人で、人の気持ちや思いに敏感なんだよね。ラジオなんだから、「俺は絶対断る!」とズバッと言い切ってもいいようなもんのに。。。

ウコンと言えば、思い出します。
GYMのバレーボール番宣で出たいいとも。「それはウコンの力さ」
ぴぃの ぴぃらしい文字を、思い出します
かわいかったね~、あのころのぴぃも




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment