Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

特典映像チラ見♪

珍しく朝からブログ書いてます。
クロスぺでぴぃが言ってたから、今日は早起きしてみたのです。そしたら、こんな時間にフリータイムが~(^^)

夕べ、近キョリ恋愛DVDのCMが流れたそうで、特典映像もちょこっと見れたそうです。というか、UPしてくださってる方がたくさんあって、見せてもらいました(^^) 
ほんとにちょこっとでしたね~。でも、とーっても素敵

一番キュンとしたのは、たぶん ぴぃのクランクアップ、ゆにちゃんに「おいで」してハグするとこ♪
ほんとに一瞬の映像だからよくわかりませんけど、これまで見てきたクランクアップのぴぃとは なんか違う。表情とか、雰囲気とか、貫禄とか。
ずっと‘先生’だったのかなあと思いました。役柄だけでなく、現場でいる間ずっと。たくさんの若い俳優さんたちの、‘先生’であり、‘お兄さん’であったんだろうなあ。クレープ屋さんもすごいと思ったけど、UNOや人生ゲーム持ち込んだり、動物園に連れてったり、まるで保護者ですもの(^^)
ゆにちゃんをハグしてトントンしてるときの、微笑み。菩薩様かと思いました(^^)
ほんとに大人になったのね

あらん君と岸君もうつってたから、大ヒット御礼舞台挨拶の映像も入ってるのね。WSで放送されなかった部分も入ってるってことだよね。じゃなきゃ、特典の意味ないと思うけど、たまにWSで見たやつばかりってときもあるからさ(^_^;)
わたしは、ライブビューイングの時の、ツンデレセリフ言って照れたぴぃが見たいです!(←あれ?前も書いたかな?(^^)
ってか、全部の舞台挨拶が見たいけど時間的に無理だろうから、どこがどれだけ入ってるかですね~。見てないぴぃを見たいのはもちろんですが、自分の参加した回が映像に残るのもうれしいんだよね♪

チラ見でこれですから、全部見たらどんなにか~❤わくわく

このCMは、「お兄ちゃんガチャ」のあとで流れたそうです。「近キョリseason zero」やってた枠です。
映画のCMって、ほとんど見たことなかった。ほとんど流れてなかったらしいですね。なのに、
3週連続週末興行収入ランキング1位とか
2週連続週末動員ランキング1位とか
興行収入11億円とか
200館以下の公開規模で10億円を突破2014年初とか
2014年興行収入ランキング25位とか 
こんなにヒットした映画なんだから、DVD/BD発売のCMくらい バンバン流してくれるでしょーねー?

ちなみに、東海テレビでは4日(水)深夜から「お兄ちゃんガチャ」の放送が始まりますよ。
奏多く役の岸君と 金田一さんのたまちゃん役の鈴木りおちゃんが出演してるから、録画するかなあ~。
近キョリのCM、GETしたいしね(^^)



ところで、昨日は慎吾ちゃんのお誕生日だったそうですね。
38歳だとか。慎吾ちゃんだなんて・・・香取さんって呼ぶべきか(^^)
遅くなりましたが、香取さん、お誕生日おめでとうございます。
ぴぃちゃんをかわいがってくださってありがとう。これからも、よろしくお願いします♪

それでだったのかなあ?昨日めっちゃ久しぶりに「新撰組!」見る気になったのは(^^)
放送中もほとんど全部オンタイムで見たし、DVDも持ってる。大好きだったのです。
初めてみた娘もおもしろいと言ってた。
ぴぃにも、こんなふうに何年たってもおもしろいと思える作品が、これからもたくさんできるといいなと思います

「新撰組!」は2004年の放送。
ぴぃがNEWSでメジャーデビューし、大学生になり、環境が大きく変わって たぶん‘がんばってた’ころ。わたしは山下智久くんの存在を、まったく知らなかったころです。。。





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

くまさち  

juneさん、〜とか、〜とか\(^o^)/ 嬉しかった!最近、亀ちゃんが、流れるテレビ局名を言っての映画番宣CMを朝見てたから、ファンにとってはそれだけでも身近に感じて嬉しいんだよね〜、と(^^;; 櫻井先生にも朝に言ってもらってたらz○p毎日みてたろうな(((o(*゚▽゚*)o))) ホント、メイキングのハグ、穏やかなあったか〜い素敵笑顔だったなぁ。はやく4/8 に櫻井先生に会いたい\(^o^)/

2015/02/01 (Sun) 10:53 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
最近亀梨君、よく見るね~。修二ががんばってるのは、やっぱりうれしいものです(^^)
そんで、やっぱり彼はトークが上手だわ。
でも、わたしは ぴぃのとつとつとしたしゃべりが大好きなんですけど❤

わたしもCM見て、早く会いたい気持ちが強くなりました。。。

2015/02/01 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment