Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

‘act'

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 01/ 21:33
  • COMMENT0
お昼に日記更新されました♪
英語日記(^^)
もう、しばらくこれでいこうと決めたのかな

読んでビックリ♪
え~、言っちゃっていいの~?って感じ♪
うれしいお知らせも近いんかな。WSはっとかないとだね(^^)(←年中張ってますけど

ぴぃちゃん、お仕事おつかれさま。
寒い日が続いてるけど、体に気を付けてがんばってね。ゆっくり休んでね。



昨日のブログで書いたいいとも、わたしのお気に入りの一つです(^^)
これまでにも、何回かブログのネタにしてると思う(笑)
「ウコンの力」は、そのバランスが絶妙で、それがいかにもぴぃらしいくて

20150201_200133.jpg
ね?(^^)
なんで「さ」をそこに書くかなあ

で、わたし、大変な勘違いしてたことに気づきました。
前にブログにも書いたことあると思うけど、このとき タモリさんに「山下君!おとなしいね~」と言われたと思ってたけど、今日見たら違った。何回聞いても「おとなしい」とは聞こえない。じゃあ、なんて言ってるのかと言うと、わからない(^_^;)
ごめんなさい、ぴぃちゃん、ごめんなさい。タモさん、ごめんなさい。
だれか、覚えてる人あったら教えてください でも、もう9年も前のことなんだよね9年間、勘違いし続けてたのか(^_^;)



◎web拍手&コメントありがとうございます。
久々ですけど、お返事です(^^)

・juneさんにだけ愚痴っちゃっていいですか・・・のかた
年も関係ないし、どう感じるか受け止めるかも人それぞれだから ダメじゃないと思いますよ。好きな気持ちは同じですもの。
ジョーのときはけっこう書いてましたね。あのころは、まだ「毎日更新中」だったんじゃないかしら。それが「ゆったり気ままに更新中」になって。。。日記更新ないのはわたしもさびしいですけど、バランスをうまくとってお仕事してるのかなあと思ってます。何もかも一生懸命すぎるのはタイヘンだから。

・週刊紙、なんか良く分からないですね・・・のかた
ほんとに、一人一人に人生があるってことを考えて、大事にしてほしいです。
でも、やっぱ、タレントは商品なんだろうな。だって、よく売れるモノ、高く売れるモノは、お店にたくさん並べるでしょうから。
そこを出てもやっていけるだけの力を持っていてほしいと、実は思っていたりします。。。これ、ないしょ(^_^;)

他にもたくさんありがとうございます。励ましてもらっています♪


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment