Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語2/1

うーん、なんだか 普通な感じでオトキス見てしまいました
女の子たちの部屋での様子には、おいおいと言いたくなることもあったけど(笑)
勝った人を応援したり、負けた人を思って泣いたり、「きちんと言葉にして気持ちを伝えなくちゃ」とか、そんなの聞いてるとちょっとほっとした。
英語はあまり出てこないけど、ぴぃが思ってる『日本人は気持ちをもっと言葉にすべき』ということや、ぴぃが、意識してないだろうけど大事にしてる『人を思いやる』ということが、企画を通して彼女たちに伝わっていた。
だから、ちょっとよかったなあなんて思いながら見ました。。。
Devaが思った以上にいい人だったね。きちんと一人一人を見てくれてる。だれにでも同じように笑顔で接する。紳士だなあと思いました。だから、彼女たちも仲よくやれたんじゃないかな。
そして、最初はまったく興味がなかったのに、今はだれが残るのかなって思ってる

けど、忘れてはなりませぬ!
オトキスHPには
‘山下智久が将来の世界進出を目標に、世界共通語である英語を学んでいく番組’
‘英会話バラエティー番組’
と書かれているのです
そのことは、ゆめゆめ忘れてはならないのです

・・・・それは忘れてはいないけど、でも 今回よかったのは、やっぱり いろんなぴぃちゃんを見れたことですね♪

Devaのカラダに騒ぐ二人に対して、微笑むぴぃ。「俺も胸筋、あるけどね」とか思ってる?(^^) ま、あそこで、キャー!とかずるい!とか言うわけにもいかんよなあ(笑)

残る3人を予想するのに、一対一で誘われた二人を確実と見るところが 彼の素直さ(^^) 彼の辞書に、大どんでん返しというものはないんじゃないかなあ。
泣いてる彼女を見て、「もう100万円とかじゃないんじゃないか」
そうでしょうね~。選ばれた、勝ち抜いた安堵の涙だと思いますよ。(←ひねくれてる?(^_^;) でも、ぴぃは、Devaが自分を選んでくれてうれしくて泣いてる、恋が始まってると思ったんじゃないか?ぴぃは美しいからなあ、顔も心も。。。

後片付けする子を選んでしまうぴぃちゃん❤ ・・・・・知ってました(笑)
片づけしたり、料理取り分けたり、かいがいしい人が好きなのよね。でも、そんなの、どなたかパーソナリティさんが言ってたでしょ?好きな男の前では、たいてい女子はそうします

ああもう、ほんとにまっすぐで疑うことをしないぴぃが、とっても心配 (笑)






20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

フリージア  

ホント、素直すぎるぴぃちゃんが心配で心配で…(笑)
ある意味こういった企画で、リアルな女子の生体を少しでも学習してくれれば…と思ってしまいますσ(^_^;)

DEVAのカラダには何にもトキメキを感じませんよね〜♪(*^^*)

2015/02/03 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

最後のかわいい
「ざけんなよ~♥^_^♥ 」が全てでした~
わたしも”でばぁ”の裸はいりませ~ん
・・・ほとんどのsweetiesはそう思ったのかも(笑)
今更ですが、100万円の他に彼氏かでばぁか選べるって
知りませんでした~ちょっとびっくり!(-_-;)

ちょっと関係ないけど、今日スッキリでウェンツくんが
ジョニーデップにインタビューしてました
プチ嫉妬しました・・・(-_-メ)

2015/02/03 (Tue) 18:09 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
「学習の場」として、こちらも辛抱するってことで?(笑)

そうなの。ぴぃのカラダと比べるから、誰見ても すごいと思ったことがない(*^_^*)

2015/02/07 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
100万円と彼氏?デヴァと彼氏?100万円とデヴァ?どういう選択肢だっけ?あまり関心ないから忘れた(^_^;)
ま、100万円は選ばれないだろうと企画してるんだろうけど、
仮にもそんな予算考えるんなら、ジョニーデップのインタビューに使ってほしいよね~。。。

2015/02/07 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment