Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

`my love'

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 03/ 23:48
  • COMMENT0
英語日記の解答きました~

そこまで書いてもいいの?と思ったことが、日本語だとぼやけてるのね(^^)
これ、先に英語日記がなかったら、どうしたんだろ?何か悩んでるのかな?と心配しそう。
英語日記があってよかった~(*^_^*)

やっぱ、あれかな。英語だと物事をはっきり言えちゃうのかな。
キス企画での「僕たちが出会ったのは奇跡だ」というセリフを近キョリメンバーに冷やかされた時、日本人には言わないけど外国の人にだから言えるって言ってたものね。文化の違いっていうか・・・

ぴぃちゃん、忙しい中更新してくれてありがとう。



ところで。
この間、ジャニーズファミリークラブからメールが来ましたね。
クリスマス動画を再配信してくれるそうです!
期間限定だけど、2月4日から3月いっぱい、およそ2か月ととても長い(*^_^*)
それから、これがうれしかったのだけど、
ファミクラに飾ってあったメッセージカードと写真を FC会員ページで公開してくれるそうです!
去年は禁止されているのにSNSに写真をUPする人がいて、ファミクラでも見れなくなるという‘事件’がありました。今年はいい子にしてたから、ご褒美ってところかな
でもさ、ファミクラ行ける人なんて、全国の、世界中のファンの中の一部なんだから、最初からそうしてくれたらいいと思うんだけど(^_^;)
でも、今はwebやJ-netで見れるメッセージ動画も、前はファミクラでしか見れなかった。今はうれしい
メッセージカードや写真も、だんだん変わっていくといいなと思います♪




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment