Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

会いたい

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 05/ 00:11
  • COMMENT2
Hello! Thank you for your updating the diary.
Tonight I ate the stew.
BTW I wanna see you soon,

これって、あってるのかな?自信ないけど 特別責任ないからいいでしょ(^_^;) 

日本語日記が来ても、なんだか英語になおしてた。すっかり 山下先生のワナにはまってマス


I miss you. I miss you. I miss you. I wanna see you soon,

これもあってるのかな?なんとなく伝わったらいいでしょ まずはそれが大事だって 何かで読んだから。。。


さりげないときほど、気持ちが深いような気がする。
笑って始まった時ほど、大事なことが書いてある気がする。
ぴぃの日記は、いつもそんな感じです。

ぴぃちゃん、日記書いてくれてありがとう




今夜はJ-netにアップされた写真と、クリスマス動画をリピってます❤
ファミクラ行かなくても見れるんなら、こんなうれしいことはない。でも、ファミクラでみるかれこその『コーフン』ってものもある! 今後も、2本立てでいっていただきたいですね~(^^)
写真のポーズは
子どもが写真撮るときに、何かポーズして と言ったらピースサインしたみたいな感じがかわいい。わりといつも こんなだけどね(^^)
それから、せっかく作ったハートが あまりハートとみえないとこも、かわいいね~

クリスマス動画は、ぴぃの英語に聞きほれてます❤ かっこい~ 
何言ってるのか わかるところとわかんないところがあるんだけど、聞くほど わかってくるのよ。知らないうちに ヒアリングが鍛えられてるんですね~。さすが、山下先生♪


動画と写真がアップされてよかったことは、もう一つあって。
いつもPCから娘の名義でFC会員ページに入るんだけど、今日久しぶりにスマホから自分名義で入ったら、会員有効期限が過ぎてた すっかり忘れてた。おかげで気が付きました(^^)
早く更新手続きしなくっちゃ!





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

日記・・・
そ、そうきましたか~
もう、気持ちワシヅカミされました(≧∀≦*)ノ
私は英語力まったくないので、あいにゃん作戦で
Doki♥Doki♥Doki♥Doki♥ってことにしときます(笑)

2015/02/05 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
さらっとドキッとすること書くからね~、彼は❤

2015/02/07 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment