Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

主演ドラマ発表

「アルジャーノンに花束を」 

ぴぃちゃんの新しいドラマ、やっと発表になりました。
TBS系金曜22時です。

なんとなく知ってたけど、読んだことなかった。
うわさ流れてきてから、原作読みました。
前にフジで放送された、ユースケさん主演のもネットで見ました。

あさチャンで、映像が見れて、もう見れると思ってなかったからとってもうれしかった。
ひるおびやNスタは放送ないので、ツイで見せてもらった。
BGMにベンのテーマが流れていたね。亮ちゃんが小っちゃいころ歌ってた。マイケルの歌声がとても切なくて、大好きな曲。主題歌だったらいいな。挿入歌でもいいな。これから、番宣やCMのときのBGMに使ってくれるだけでもいい。
TBSサイトに『アルジャーノンに花束を』のページができて、ぴぃや脚本監修の野島伸司さんらのコメントが載ってます。you tubeで探したベンのテーマ聞きながら、それやらあらすじやら読んでたら、もう涙が出てきた。

ゆうべ、正確には今日未明、ブログをUPしたすぐに発表を知って、
もうすぐ朝だというのに、今日も仕事だというのに、興奮してなかなか寝付けませんでした。
キャー―♪キターー♪という喜びではなくて、しみじみとうれしい感じ。がんばってね、と応援する気持ち。ジョーのときと似てるかもしれない。

eeeeee.jpg

ひさしぶりにスポーツ新聞買ったよ。

今は、とり急ぎ よろこび報告を・・・・

もひとつ

20150206_215216tt.jpg

表はUPしてる人があるだろうから、裏面を。

大事にします。ありがとう。



これからクロスぺ。
最高に幸せな一日になりました。。。





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

やすはっぱ  

No title

juneさん
とうとうというか、やっと解禁ですね~(≧∀≦*)ノ
私もあさチャンみて朝から大興奮!
出社前にスポーツ新聞買って、大興奮!
帰宅して、ワーナーさんの封書みて大大興奮!
クロスペ聴いて興奮MAX!
本当に幸せな日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「アルジャーノンに花束を」・・・
20年近く前友達に薦められ読んだ1冊でした・・・
読み終わった後の衝撃はいまでも忘れらません
ぴぃさまがドラマするって知った時は、
本当にびっくりしました
大変だろうけどやりがいのある役だと思います
4月が来るのが本当に楽しみですね!
うれしくて長々とコメントしてしまいました<m(__)m>


2015/02/07 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
読み終わっても、ずっと考えてしまいます。野島さん脚本監修で、どんなストーリーに描かれるか、いっそう楽しみですね。
4月が モーレツに待ち遠しいですね~(*^_^*)

2015/02/07 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ともか  

No title

juneサン、はじめまして。
私はたまにPサマファンになるともかと申します。

去年のクリスマスパーティとこのネックレスにほんとうにびっくりしていて、その気持ちを誰かに伝えたく、コメントを書かせていただきました!

Pサマはファンを大切に思っている、とよく発言しているけれど、具体的にこんなことをしてくださるってすごいなと思います。
去年のクリスマスパーティーの事も、そうなんだ~、ファンの集いがあるんだ~くらいの認識で、どこかの小ホールとか、ホテルのディナーショー会場みたいなところであるのかな、と思っていたら、なんと、都会のオシャンティな(笑)クラブで催されたと聞いて、ほんとうに、Pサマはファンの事が好きなんだな、と感じました。だって、ホテルの会場とかだと、会社にやらされている感あるけれど、クラブというのはリアルにPサマが好きな人を連れて行きそうな感じがしますもの。。

でもね、去年のクロスぺで「恋人にはアクセサリを送りたい」と言っていたときに、内心「はいはい、Pサマの恋人はそりゃ、いいわよね」と思った私。でも、ファンにこうしてネックレスをプレゼントしてくれるなんて!!しかも、ネットにみなさんUPされている画像をみて、「Only you」ってなによ、と思っていたら、、、ほんとうに、ネーム入りのOnly youなんですね!@@
テレビのスターは素敵だけど、しょせんはうそばかり、と半分思っていた私ですが、今度ばかりは、Pサマがファンを大切に思っている事を心から信じちゃいます☆
私も「YOU」も「遊」も「A NUDE」も買ったのですが、こんなにすてきな企画だとは思いもしなかったので、応募するという概念が全く無かったのですが、なんておバカだったのだろうと後悔しきりです。Pサマってすごい!すてきすぎます。

長くなってしまいごめんなさい。
書かせてくださりありがとうございます!

2015/02/08 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   

june  

>ともかさん はじめまして。
コメントありがとうございます。

たまにPファンになられるのですね(^^)
だからこそのコメントですね。
私なんか、もう溺愛だから(笑)ちょっと冷静さ失って喜んだり、逆に気づかないことがあったりすると思います。
そうですね!イベントもネックレスも、ファンのためにと考えられてますよね。
いつも彼しか見てないから、そのありがたさを感じきれてないかもしれません。ともかさんの言葉で、気づくことができました。

ぜひ次の機会は、一緒に参加、応募してください(^^)

2015/02/08 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment