Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 2/6


いや~、なんかふわふわしてますね~。ドラマの発表があって、すっかり気分よくなってる(^^)
そんな話もしたいけど、まずは昨日のクロスぺ。

サム・スミス、わたしはクロスぺでぴぃが聴かせてくれて初めて知ったんだけど、それからよく耳にするようになりました。
この間は、深夜ローカル番組の今月の曲がサム・スミスで あらま、こんなところにも!って感じ(笑)
これまでにも2回?3回?クロスぺで曲かけて、ついにクロステーマにあげて、車で大音量で聴いてるし、取り寄せてるし、すごく気に入ってるんだね。たしかに、本当に心地のよい歌声です。
わたしも、すごい気持ちよかったッス

昨日のクロスぺは、さらにさらに、気持ちよ~くしてくれることがあったッス!!

メールのお返事、自分も受験経験者だから、いつもにもまして 気持ちがこもってる気がした。
「失敗しても何も痛くないと思って挑戦する」
名言だね。若いときの失敗なんて、失敗にならない。通過点だもの。
失敗をほんとの失敗にするか、次へのステップにするかは、自分次第だよね。あの時があるから今がある、そう思えれば、失敗なんて何もないんじゃないかと思います。

『世界をまたにかけ、いろんな国の人に会って、という経験をしていることを、すごくうらやましいと思う。』
やっぱり、海外へ出たいんだね。「もちろん日本が一番だけど」と言ったから よけいに、海外進出したい気持ちの強さを感じちゃったかな。
いつか、いつかね、その夢も叶うといいな。叶えてほしい。と思ってる。でも、いつか・・・・です

そして、まさかあるとは思ってなかった、ドラマのお知らせがありました~!!!
発表あった日に、ぴぃの声で知らせてくれるなんて、初めて。やっぱり、クロスぺ最高!!
『すごいことですよね。ドラマの主演だよ!?』
わたしがファンになって、間もなくクロサギの主演が決まったの。だから、わたしの知ってるぴぃは、ずっと「主演を演じる人」。けど、それって本当にすごいことだよね。放送されるドラマの数より、俳優さんの数の方が圧倒的に多いに決まってるもの。本当にすごい。


昨日のあさチャンでは、「人気実力 若手№1」と紹介されてました♪
韓プロデューサー「子供”の精神世界から“大人”の精神世界へと行ったり来たりする、とても難しい役ですが、山下さんは、その両面を繊細に演じられる、やわらかさとクールさを持ち合わせた役者であると確信し、お願いしました」
野島さん「山下君なら越えてくれると信じてます」

おめでとう、がんばってね。知らせくれてありがとう。


今日はひとまず、ここまで。。。。


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

タタ  

No title

山Pの名言ありましたね。ほんと心に響きますね~。 今日はコードブルー2観てました。病院の若手の中で1番手先が器用で、人気実力№1の藍沢先生を観てからのA NUDE鑑賞(*^_^*)。振り幅の大きい山Pに感心感動してました。山Pって、ほんと凄いです!

2015/02/08 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

サム・スミスさん、確かにイイ声かも・・・
でも、やっぱり~
ぴぃさまの声とは比べものにならない~
本当に今まで歌声おちしたのは
ぴぃさまだけなので~♥^_^♥
これからまたリピします!

特にドラマの告知部分は何回でも聴きたいデス

2015/02/08 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
若い彼の言葉に、どれだけ教えられたことか・・・
しっかり生きてるんだなあと思います。尊敬、憧れの人です(^^)

クールな役、かわいい役、つっぱった役、とぼけた役・・・、積み上げてきてのアルジャーノン。とても楽しみですね。

2015/02/08 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
いい声と、好きな声は違いますからね(^^)
ぴぃの場合は、声も好きだし、話し方も好き♪

わかります!わかります!どんな告知より、彼の言葉が一番うれしいですよね~

2015/02/08 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment