Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語2/8

It was very cold today.Did the shooting go smoothly?

英語教育長いコト受けたのに、これだけ書くのにやっとです しかも、まったく自信ない

この間の発表の記事の中でも、「寒くて大変だけど」って言ってたものね。 いろいろ強くなっても、それだけは強くならんらしい(^^) 
雨が苦手なのも、ずっと変わらず(*^_^*)
だけど、雨のシーンがとても似合って、これまでのどのシーンも素敵だった。
I’m looking forward to Flowers for Algernon.
Yes! I know I'll enjoy it.

ぴぃちゃん、日記ありがとう。
クロスぺもそうだったけど、ぴぃから「アルジャーノン」って聞くと、それだけでうれしくなります♪


さて、オトキス。
やっぱり、ぴぃのいいところはぶれないところだと思います。
気遣いの人で、空気を悪くするのも好まないから、自分をガンガン押し出すのではなくて周りに合わせることが多いけど、
本質的なところでは絶対自分を変えない。
落選した女の子が彼氏と仲よくしてるのを見て、バラエティのお二人は(あ、女性はアイドル?(^_^;))「なんだよ~」とツッコんでたけど、きっとそれが正解。
でも、ぴぃは「なんか 疲れ吹っ飛んだな~、おれ」って。これは、ぴぃの正解(^^)

人の幸せで自分の疲れが吹き飛ぶって、なんてすてきな人♪
「でも、おれはよかったなあって思いますよ。二人が元通り仲良くなって」と言うと、他のMC二人に意見したみたいになるから、「なんか、疲れ吹っ飛んだな~、おれ」って言い方になったんだよね。そんなの、自然に出た言葉だろうけど。
ほんと、うまいなあ~。賢い人だと思います、人として。


ちょっとはぐらかすところも好きです。
先輩どうですか?と聞かれて、「それより、どくろの花が気になった」って言ったとこね(^^)
ぴぃは、そういうとぼけたところがあるもんね、それも魅力♪


ぜひ、智久さんにコメントしてほしかったところがありました。
それは、「友だち>恋人」という彼に、彼女が納得できないでいるところ。
智久さんも、どっちかに分けるとすると「友だち>恋人」だと思うんだけど、智久さんは何思ってたかな。
なんか、またすてきなコメントが聞けたような気がするんだけどな~。残念


昨日のぴぃちゃんは、ヘアスタイルは おしゃれにしてたけど(^^) 咲人くんでしたね~。
表情もくるくる変わって、驚いたり笑ったり、真剣になったり笑ったり、かわいかった❤ MC3人の息があってきたって言うか、リズムができてきたというのもあるのかな。ほんと、楽しそうでした。
衣装は、まるで私服かのような(^^)  先週までと、雰囲気変わったよね。
ワイルドPちゃん、大好きです❤

でも、素直なかわいいぴぃちゃんも大好き❤
テレビ誌に、かわいい咲人くんが載りはじめるようです。
早速明日、テレビガイド、テレビぴあ、テレビライフに、「アルジャーノンに花束を」の撮影風景が掲載されるそうですね~。
楽しみ。
また、このわくわくが味わえるのね。
うれしい♪



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment