Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

テレビ誌

テレビ誌に、4月ドラマの紹介が始まりました♪
わたしが今日チェックできたのは、ライフ、テレビジョン、ガイド。1ページを使い、一番大きな写真が載ってたガイドを買ってきました。あとはがまん(^_^;)
他のは置いてなかったから、また明日探しに行ってくる。・・・・でも、ほんとはネットで もう見ちゃいました)^o^(
ナンパしてるところとか怖い人に絡まれてるところとか、いろん咲Pを見せてもらいました。
白ねずみのアルジャーノンを手にのせて一緒に遊んでる写真が載ってるけど、ねずみって人になれるのね~(^^)
公式サイトのあらすじによると、一話から 咲人とアルジャーノンが出会うらしい。そこから原作とは異なるわけで、それ以前にお店もパン屋じゃなくて生花配送センターだし、‘友情’も一つのテーマになってるそうだし・・・
どんなストーリーになるのか、とても楽しみです。

が。

昨日、心配がひとつあると書いたけど、実はもうひとつあるのです。
野島伸司さんのドラマだってこと。あまりドラマを見てこなかった私でも、野島さんの作品はとっても印象に残ってる。当時も、一生懸命に見た記憶がある。
でも、どれも悲しくて切ないんだよね。
未成年、人間失格、ひとつ屋根の下、・・・・。今、少し思い出しただけで 胸が締め付けられる感じになる。
アルジャーノンも、涙涙になるんだろうな。わたし、見れるかな。
それが気がかりでなのです




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

雑誌祭り序章ですね~
いろんな場面をみるたびに妄想してしまいます(≧∀≦*)ノ
それにしても、かわいい♥かわいい!
juneさん、みんなで一緒に泣きましょうよ
もう、新ドラマがアルジャーノンって知ったときにも
すでに泣きそうでした(笑)
私は今から泣く準備中、会社の友達にも、
4月から土曜日は仕事にならないからね~って
言ってあります(笑)

2015/02/11 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
ほーんと、金曜でよかったです。夜眠れないんじゃないかと思いますもん。

これから2か月かけて、心の準備しなきゃですね。。。

2015/02/11 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment