Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

咲人くん

もうテレビ誌は買わないつもりだったのに、ぴあ 買ってしまいました。
写真は小っちゃかったけど、いろんな咲人Pの様子が載ってたから、見た瞬間にお持ち帰りを決めました(^^)

ナンパシーンが紹介されてるけど、「ルックスのいい咲人はすぐに女の子をゲット」と書いてある♪
にこにこしながら手で〇をつくって仲間に合図してる咲人くん。こんなふうに、いいように仲間に利用されてるのかと思うと、でも それでも友達だからと思ってるのかと思うと、悲しくなってくる。
全然ときめかないユースケさんが演じても(^_^;)、 胸がいたくて苦しくて切なかったのに
ぴぃが演じたらどうなっちゃうんだろ・・・。

今日はのどが痛くて、ちょっと不調なので、とっとと寝ます。
何かうれしいお知らせあったら、だれか教えてね~
おやすみなさ~い




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

0 Comments

Leave a comment