Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

日記&大人のKISS英語

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 16/ 22:42
  • COMMENT2
夕べの日記、すてきでしたね

赤いバラの花言葉は`I love you'
ぴぃちゃん、それをわかって日記書いてくれたのかどうなのか

考えたんだけど、バレンタインの日記書いてくれたのって わたしの記憶にはない。
まして、こんなすてきなメッセージをくれるなんて。。。
ほんとに幸せ

英語だからよけいに、言葉がストレートにひびくような。
ぴぃもストレートに表現できるようだし、わたしも 英語力が拙いことが功を奏して 大事なことだけがずどんと届くような。
英語の勉強できるだけじゃなく、いいもんだね、英語日記


さて、オトキスです。
始まった時は、なんか軽い企画だなと思ったけど、ちょっと見応えがあるというか、事の成り行きが気になりだしました
でも、考えてみたら知らないのはDEVA一人だったわけで、真面目な人なら怒るわな~って感じ。 「許さない」とか言ってたもんね(^_^;) バラエティ番組では、そんなのはフツーのことなのかもしれませんが。
前に、女性をえらんだ理由がちゃんとしてたのも感心したし、今回の「Be kind to yourself」もよかったし、DEVAってジェントルマン。そんな人の心をもてあそんで

「ノーコメント」を 自分の番組なのに、と澤部さんに突っこまれてましたが(^_^;)
コメントしづらくなってるのね。自分の番組だから。
とはいっても、ぴぃがプロム企画にどうこう言えたものでもないでしょう。これまでからずっと、何も知らせてくれないスタッフさんだったものね。
だけど、それでも思ってるんじゃないかしら。「ちょっと何か意見言ったらよかった。何も言わなかった俺も悪かった」とかなんとか。言ってたからね~、「正解は、行かせない」だって。

次で終わりのようですが、後味よく終わってほしいなと思います。ぴぃの番組は、心があったまるものであってほしいから。


女の子の涙のわけが知らされると、たぶん 感情移入しちゃったんだろうなあ、ぴぃちゃん、落ち着きなく手を動かしてた。
結果を知って涙する彼女たちを見て、またそわそわし始めたぴぃちゃん。pari-paraみたいになってたの、もらい泣きしそうだったんじゃないかな。。。
やさしいんだよね、ぴぃちゃん



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

赤いバラの花言葉・・・
そうなんですね~♥^_^♥
教えてもらってますます♥^_^♥ ♥^_^♥
本当に幸せですね!

オトキスは本当に優しくて責任感も強いぴぃさまには
TV番組とはいえちょっとつらいかもね~
最終回は衝撃はいらないな~
円満に終わって、ぴぃさまに満面の笑みが
こぼれますように~

2015/02/17 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
ばかが付くくらいにまっすぐで、自分に嘘がつけない人だから、そうね、しんどいかもしれませんね。
笑顔いっぱいみたいですよね~。

2015/02/18 (Wed) 02:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment