Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

あらためてSFY

わたしがぼやぼやしてるだけなのかも知れないけど、前に見聞きしてたものが あるときふっと心に響いてくることってあるよね。
毎日見てた景色を、ある日 あれ?こんなにきれいだっけ?と思うとか。
前に見たときは何も思わなかった映画に、すごく感動するとか。

今のわたしは、SING FOR YOUに とても感動しています。
えー今ごろ? と言わないで。
前から、すごく感動してます。
でも、なぜだか今朝あらためて また、すごいなあと思ったのです。

ほっとけばいいんだ ぼくは君のことだけ想ってるから
世界中が敵になっても、君さえいてくれればいい
ぼくは歌い続ける 君のために これからもずっと


ファンにとったらこれ以上ないラブレターみたいな、どストレートな歌詞を、作ってほしいと言ったぴぃちゃん。
それを実際にライブで、ファンに向けて彼の声で伝えてくれるという、これ以上ない幸せなことをやってのけてくれるぴぃちゃん。
すごくないか。
すごくないか。
本当にすごい人じゃないか

知名度も人気もあるから標的にされがちですが(そこには 彼が素敵ゆえの妬みもあると思ってるけど)
世間の噂になることのうち全部うそのこともあれば、事実が含まれてることもあるでしょう。でも、ほんとにそんなこと どうでもいい。
どうでもいいというのは、そんなことは考えるにも値しない、くだらないという意味です。
だって ぴぃはぴぃだから。何があってもなくても、そこにいるのは、わたしたちが知ってるぴぃだから。
そう、これって、彰のセリフ(^^) ‘野ぶたは野ぶたじゃん。ここにいるのは俺らの知っている野ぶただし、何も変わってないじゃんか’ わたし、噂あるたびに 紙ヒコーキとばしてやろうか!って思う

前に斗真君が ‘もし、100人中99人が『山下はダメだ』と言ったとしても、僕は『そんなことはない』って言いきれる。’と言ってたけど、わたし これ思い出すたびにすごいジェラシー感じマス!
わたしなんて、1000人中999人がダメだと言ったとしても、『絶対そんなことない!』って言いきれるわ!!



日記更新されました(^^)
もしかしてスルーかな~と思ったけど、ちゃんと英語日記の答え合わせをしてくれました。
バレンタイン日記と、順番は逆になっちゃったのね。
それくらい、忙しい中で更新してくれてるってことだね。
それくらい、バレンタイン日記を 届けようって思ってくれたってことだね。

ぴぃのすべてがやさしいです。
ぴぃのすべてが愛おしいです。


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

3 Comments

-  

涙が出る程、同感です‼︎

2015/02/19 (Thu) 02:27 | EDIT | REPLY |   

Pまん  

わたしも強くなります!それに山下くん何も悪くないですもんね。

2015/02/19 (Thu) 07:44 | EDIT | REPLY |   

june  

> Pまんさん
彼のことを信じていれば、自然と強くいられる気がします(^^)

何のことを言われてるのかわからないですけど、
わたしは溺愛のくせに盲目的ではないつもりでいるので(^_^;)、彼に一ミリも省みることがないとは思ってません。でも、信じられる人だと思っています。
尊敬してるし、憧れだし。。。大好きです♪

2015/02/20 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment