Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

テレビ誌

テレビ誌見てきました。
咲人くんに会いたい気持ちは募るばかりですが、今回は記事が小さかったのでお持ち帰りはがまん(^_^;)
ガイドが一番 いろんな咲Pが載ってたかな?

ガイドによると 煙突に登っちゃうとか、公式サイトの予告では 配達先の玄関のアクセサリーに手を伸ばしてしまうとか、いろいろ騒ぎを起こしてしまうらしいです。ドラマがどのように進むのかわからないけど、そんな彼の行動を「騒ぎ」とするか、受け止めてあげるか、そこんとこかなと思います。
ユースケさんのドラマでは、高い木に登ってしまった彼に、先生も一緒になって登ってお話してた。
藍沢先生は、おばあちゃんと一緒に手でごはんを食べた。
自分ではなく、相手基準で考えられたら、素敵だな。そうありたいなと思います。
決まった枠にとらわれることなく、それもあり、そういうのもありかもねと、広い視野で物事を見れたらいいなと思います。

ぴぃはいつも、そういうふうに言ってるね~。
日本の当り前は外国では当たり前でないとか、いろんな見方をすることが大事とか。。。

自分の部屋で勉強してるようなshotもありました。
ひらがな?カードを広げてるの。がんばりやさんなんだね~、咲人くんは。 
その写真みただけで、ちょっと涙出そうでした。スーパーの本売り場だったからこらえたけど
自分の力いっぱい使ってがんばってる人みたら、感動する。その夢がオリンピック金メダルとることであろうと、ひらがな覚えることであろうと、よいドラマを作ることであろうと。




20日発売のWWD、ぴぃが表紙?って若干疑問符がついてましたが、はっきりしました。
公式HPに「表紙 山下智久」「山下智久VS NAOTO 次世代デザイナー2トップの魅力を同世代スターの2人が引き出すフォトストーリーとスペシャルインタビューを掲載」とあります♪
ファッション業界やアパレル業界の関係者向けの雑誌だそうで、どんなぴぃが見られるか とても楽しみですね~。田舎の本屋にはおいてない心配があるので、すでに予約ずみで~す(^^)


WWD Japan 2015年春号 2015年 04 月号 [雑誌]WWD Japan 2015年春号 2015年 04 月号 [雑誌]
(2015/02/20)
不明

商品詳細を見る







20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

No title

私も予約完了!です。楽しみだな~(*^_^*)  昨日はA NUDE観て惹き込まれてました。「悩みの森の真ん中で」が観たいのに、「SFY」も「夏のオリオン」も観たいから、やっぱり最初から…って事になっちゃいますよね(笑)。今日は暖かいといいですね。

2015/02/19 (Thu) 07:42 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
A nudeの悩みの森は、神がかってますよね(*^_^*) 
エロのは、愛おしくて守ってあげたくなっちゃうし❤

どれも大好きです♪



2015/02/20 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment