Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

オトナのキス

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 19/ 23:59
  • COMMENT4
昨日あたりから、ワーナーの増井さんがWWD関連のツイをRTしてらして、なんでかな~とそわそわしてた
そしたら、今日はワーナーからメールが来て、WWD発売のお知らせじゃあないですか♪

これは、どういうことかな??
何か、期待しちゃっていいのかな~?



p日記
まるで、心配するsweetieへの返事みたいです(^^)

プロムが終わったら、どんな企画が始まるのかな。
ぴぃの笑顔がたくさん見れるといいな。

新しいドラマ、撮影がんばってるんだろうな。
お天気だいじょうぶかな。
むずかしい役で、疲れてないかな。
元気でやってるかな。

全部の心配に、全部答えてくれました。
応援しようと思ってるのに、いつも反対に元気にしてもらいます。


すごいわ。ぴぃパワー

久しぶりに言うけど、『信じるものは ぴぃとぴぃの言葉』
OK!Let's Go!




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

4 Comments

やすはっぱ  

No title

ワーナーさんからのメールに
ちょっとドキドキしてしまいました
撮影してるのは分かっているけど、
日記にしてもらえるとやっぱりホッとしますね~
オトナのキスでだいぶ笑って
ちょっとリラックスできたのかな~
とにかく、オトナのキスの新企画とアルジャーノンに
期待は膨らむばかりです~♥^_^♥

2015/02/20 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
やっぱ、彼の言葉で聞くのはうれしいですよね~♪

わたしは、オトキスはかる~く期待して、アルジャーノンは超期待って感じかな?(*^_^*)(笑)

2015/02/20 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ジュン  

No title

本当にナイスなタイミング。私たちの気持ちが分かってしまうんでしょうか。
楽しんでるよ、順調だよ・・・それだけで嬉しくなります。
優しい気持ちにもなれます。
信じるものを再確認ですね♫

2015/02/20 (Fri) 07:03 | EDIT | REPLY |   

june  

>ジュンさん
わかってるんじゃないのかな?そんな気がします。
やさしい人だから、わかっちゃうんじゃないかしら。。。。(^^)

2015/02/21 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment