Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

山下智久×HERO

あ~、なんか 本当にあっという間に終わっちゃったね~。
二人の普段着っぽいトーク、楽しかった(*^_^*)
鶴瓶さんやさんまさんの話してるんだけど、テレビで聞いた話をラジオでするという(笑) ほんとに、なに~、このリラックス感(^^)
ぴぃのマジ笑いが聞けて、幸せでした❤

ヨイショじゃないと断って、山下君かっこいいと話す溝端君。よくできた人です(笑)
ただでさえソフトな声なのに、自分のこと褒められて いっそう控えめになるぴぃの声(^^)

ドラマの待ち時間に車の中でマイケルのDVD見て、なかなか出てこなかったぴぃちゃん。
「貸してください」「わかった」って言ったのに、なかなか貸してあげなかったぴぃちゃん。
そのこと,ばらされて 笑ってるぴぃちゃん。
初めて聞いた話で、ぴぃのマイペースっていうか とぼけてるっていうか、かわいいエピソードで、うれしかったですね。

いっぱいヒーロー演じてきたって気はしないけどね。
強くて明るくてみんなの味方という、ザ・ヒーローはないもの。いつも、なにか苦しみや悲しみを抱えてて、それでも自分の正義を全うして、最終的に視聴者にとってはヒーローであるんだけど。

ぴぃの演じてみたいのは、弱いヒーロー。
「弱い人、自信のない人の励みになれるような、弱いヒーローをやってみたい。」
『アルジャーノンを花束を』をやってて、弱い人に寄り添いたい気持ちが強くなってるのかな

わたしにとっては、山下智久くんそのものが 絶対的ヒーローですけどね





でも、今日一番感動したのは、じいちゃんとお風呂にはいったこと
ほんとにいい子だよね。。。
おじいちゃん、かわいい孫が厳しい世界で苦労しながらがんばってる姿見てらして、心配でしょうね。「好きなように生きたらいい」は、すっごい応援メッセージだなあと思いました。勝手な解釈ですけど。

おじいちゃんの真似(?)も、かわいかったね(*^_^*)



WWDはまだ届いてません。アマゾンから発送メールが来て、あしたには届くというから ワクワクしてます♪
すごく素敵だそうだから・・・・
あまりツイなど見ると、思わずネタバレ遭遇してしまうことがあるので(^_^;) 今夜はおとなしく クロスぺリピってから寝たいと思います。。。。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

溝端さんとのリラックスしたお話は
楽しかった・・・
でも、最後の方のじいちゃんとのお風呂話に
私の気持ちはもっていかれちゃいました・・・
時々のじいちゃんや家族とのエピソードに
心がキューンとなります
そして、もっともっと大好きになっていくんですよね~♥^_^♥

2015/02/21 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
家族を大事にしているし、それをちゃんと言葉や形に表しているところが立派だなと思います。
おそらく、話してる以上のことがあるだろうし。。。
ほんとにいい子(^^)

好きにならない方が おかしいよね~

2015/02/22 (Sun) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment