Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

WWD

WWDが今日配達予定日だというから、朝からワクワクして待ってました。サンタさん待ってる子どもの気分でした♪
予定通りに届いて、ViVi買いに行って、Myojoは立ち読みして
雑誌3冊で、チョー幸せな日になった♪

まず今日は、WWD

おしゃれ。とにかくおしゃれ 
ちょっと男前 ってだけでは載れないんじゃないかと思う雑誌です。生きざまもかっこよくないと、ルックスだけのかっこよさではメッキがはがれて見えちゃうんじゃないか、ぼろが出ちゃうんじゃないかと思うような。
ぴぃはもう、アイドルとか俳優とかでなく、モデルとしての存在感ですね
美しいです ぴぃはもっと、こういうハイセンスなファッション誌に使われるべきだと思う。。。。。
表紙も含めて7枚の写真がありますが、顔バーン!全身バーン!全部真っ向勝負してるよね(^^) どこからどう撮っても絵になるから、隠さなきゃいけないことが何にもないから 
どれも好きだけど、ストライプシャツの襟元からのぞいた肩や、そこにつながる首筋や、うなじや、斜め下から見上げた顔が、すごくきれいで好き。

これが、ドラマクランクインの後だったというから、驚き。精神的にも肉体的にも疲れていただろうに、美しい人はいつどんなときも美しいのだなあ。忙しいスケジュールをこなしてるんだなあ。


インタビューもいい感じです(^^)

着心地がいいから、良い服を自宅で着ちゃうそうで、「お兄ちゃん、お家で着る服じゃないl」と言われてるとか。
もったいないから、としまっておいて箪笥の肥やしにするのは、もっともったいないし。でも、なかなか思い切れないし、って感じだと思うけど、そういうとこ ぴぃは割り切り早い気がします。合理的と言うかね(^^)
洋服も、その他の持ち物も、生きてく上での選択も、‘少数精鋭’な感じがします


20代はノリで来てしまった。若さでごまかしたことがある。もっとできることがあった。
30代はディテールにこだわって、中身のある大人になりたい。かっこいい40代を目指して30代を生きる。


でも、ぴぃほど自分を冷静に見つめて、努力している20代も少ないと思うけどな。
きっと、どんなふうに過ごしても、満足せずにもっと上を目指すんだろうね。

30代、ステキにすごしてください。
かっこいい40代になってください。
ありのままのあなたが、十分にすてきでかっこいいから

10年、20年後のすてきなぴぃを見るために、元気でいないとね~♪



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

USKei  

No title

juneさん、おひさしぶりです。
WWD私はまだ見てないんですけど、すごくステキそうですね!
なんか、30才を迎えるPちゃんの節目にあわせて載せてくださった、すてきなプレゼントのような気がします。
30代は、もっとこういうファッション誌を賑わす男になっていくのかな、、、楽しみですね!

私もそんなハイセンスなPちゃんに後れないように、自分を磨いておかなくては!!ですね。

2015/02/22 (Sun) 14:22 | EDIT | REPLY |   

june  

>USkeiさん
こういうの見ると、同年代の俳優、アーティストの中でも、彼は特別の輝きを持ってる人なんだなあとしみじみ感じます。これからますます楽しみですね~♪

自分磨き!ビジュアルはもうどうしようもないけど(^_^;) 内面だけはついていけるように 磨いていきたいとおもいます(^^)

2015/02/22 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちは(*_ _)ブログいつも楽しく拝見してま~すWWD今日本屋さんに取りに行ってきました(予約)やっぱりステキいえいえ思ってた以上ステキでした又Pちゃんの宝物ふえてとっても嬉しいです。Pちゃんには30代は益々幸せな時が流れますよう祈って応援しつづけます。

2015/03/05 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

june  

>sanaさん
いつも見てくださってるとのこと、ありがとうございます。
雑誌もドラマも日記の一言一言も、すべてが彼がくれた「宝物」ですよね(*^_^*)

わたしも、一番の願いは彼が幸せであることです。。。。

2015/03/05 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment