Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

イーッ!!

WWDが素敵すぎて、うっとりです。。。
わたしたちの好きになった人は、こんなにも魅力的なんだなあと、しみじみ感じます。昨日も書いたけど、同年代の誰でもできるってこと、ないと思う。彼だから、あの雑誌、あのコラボ、あの衣装、あのポーズ・・・、ほんと 誇らしいです

だから、この雑誌だけ見た人は、彼のことをク―ルで高嶺の花的なイメージを持ってしまうのかもなあ。
でも彼は、人の気持ちにとても敏感で、あったかくてやさしくて、天然でかわいくて、とっても人間味あふれた人でもあるんだよね~

A NUDEのMCがかわいくってたまりません

20150222_182827.jpg
外は暑いけど・・・、あ、間違えた (わざとかと思うくらい、典型的な間違い(笑)

20150222_185205.jpg
ぶわっ!ザ ファイナ~ル!!(ぴぃは擬態語が多い(^^)

20150222_184134.jpg 20150222_184145.jpg
こんなふうに飛び出たと、ポップアップの説明中(高いときは人差し指を曲げてるの。この指が 自分ってこと?

20150222_184209.jpg
20150222_184211.jpg
20150222_184212.jpg
こうやって手動で押し上げてるんだよ と説明中(そこまで腰低くしないでも・・・

20150222_184319.jpg 20150222_184322.jpg
イーッ!!

20150222_185747.jpg
そこ、うけすぎ~(やらか~いんだよね~、ぴぃの話し方

このあとの曲、EVERYBODY UPがチョーかっこよくってさ、ギャップありすぎだわ


あ~、コンサート行きたいなあ。


さて、今夜のオトキスはプロム最終回ですね。
デヴァや彼女たちがどうなるのか、いつの間にか普通に気になっていますが、
それよりもっと気になるのは 次週の企画!!
ぴぃがすごく笑ったのが始まるのかな~。

ドラマの新情報も待ち遠しいし、
わくわくがたくさんあるのって、いいですね~


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

4 Comments

やすはっぱ  

No title

WWD・・・会社でも大好評!
このファッションはぴぃさまだから似合うんだよとか
やっぱりいつ見てもかっこいいね~とか♥^_^♥
私、鼻たか~い!
マジで写真集お願いします<m(__)m>

コンサのMCは私も大好き
ショッカーの物まねまでやってくれて
本当にやさしいもんね~

オトキスの新企画は本当に気になる~
ぴぃさまの英語がた~くさんきけますように

2015/02/22 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

WWDほんとにかっこいい〜💕
ステキすぎます(*^^*)
Amazonで買って土曜日には届いてたんだけど、やっぱりもう一冊欲しくて、昨日本屋さん探して買っちゃいましたσ(^_^;)

EVERYBODY UP 私も大好きです♪
A NUDEでは歌い始める前に、囁くように「Let's go」って言う、あの一言がたまらない(≧∇≦)

2015/02/23 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
すご~い、やすはっぱさんの会社のみなさん、いい人ですね~(*^_^*)

次週はサプライズコールでしたね~。ぴぃがいっぱい笑っていますように

2015/02/23 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
うちの近所の本屋さんにもあって、びっくりしました!
棚の奥にあったから、良く見えるように一番前にだしてきたワ(*^_^*)

2冊買っちゃうなんて、愛ですね~!

2015/02/23 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment