Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語2/22

WWDが、ぴぃ自ら日記で紹介してくれて、そんだけすごいんだなあって感じました♪
うれしいのかな?

もちろん、I've checked it


オトキス、プロム最終回。
最初からこういう終わりを狙ってたのかな。
イケメン外国人が チャラい人だったら、ソレガドーシタ?ヤルキガデタゼ!ってなって、どちらか選んで、彼女はどーする?という流れになったよね、ふつーに。でも、DEVAはとってもジェントルマンだったから、どちらも選ばず、彼女は彼のもとに帰って行った。そうなると予想してたのかな、最初から。
彼女たちの成長もうかがえたし、彼との仲も深まったみたいだし、番組参加したことを喜んでたし。
まあ、ぴぃの番組としては どっちかというといい方向で終わってくれてよかったかな~と思ってます。ただ、DEVAはつらい表情でさよならで、かわいそうだった。やっぱり、嘘はよくないし、人の気持ちをもてあそぶようなことはするべきではないよ・・・
「彼がいる人を呼んだらいけない」
すごく真剣な表情だったり、目を抑えてみたり、つらそうにも見えたりして、
はっきりとは言えないだろうけど、ぴぃも同じこと考えてるんじゃないかと思って、うれしいというかホッとしたというか、デス。

3か月間、ぴぃの番組なのにと悶々としながら見続けてきたけれど、
最後に「DEVAより誰よりP山さんがかっこいい」というコメントが聞けたことは うれしかったです(^^)
「最後の最後にP山さんがかっこよくなって終わるのか~」とさっしー言ってましたが、仕方ありません、P山さんは正真正銘かっこいいんですから❤ おそらく、何を言っても何をしても、彼はかっこいいんだから❤(^^)
でまた、二人にヒューヒューかっけ~みたく言われて、照れまくり、正面見れず、「いやいやいや。全然ですよ」とごく普通に謙遜してるとこが、いいんだよな~


‘あいつ’登場で、うわーーー!!とおっきな声出してる♪
芸人さん並みに立ちあがってる♪
本物だ~♪と喜んでる?(笑) ←あなたが言うことじゃないでしょ

まあ、いろいろ思うことはありましたが、最後のぴぃが楽しそうだったからよかったです




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

No title

LOVELESSのオルゴールver.流れましたね(*^_^*) A NUDEのLOVELESSもいいけど、エロPのLOVELESSもいいですよね~。あっ、SBSのも良かったし、PVも最高でした!

2015/02/24 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
うん、よかったですよね~♪ ぴぃの名曲多いんだから、BGMに使ってほしいよね。

エロPのは、感動でした❤

2015/02/24 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment