Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

キャスト発表

「アルジャーノンに花束を」のキャストが発表になりましたね~。
想像していた以上に、いい感じで とってもうれしいです。なんか、生意気な言い方で申し訳ないけど ほんとにうれしい。

研究員で咲人が好意を寄せる、栗山千明さん。
研究センター所長、石丸幹二さん。
咲人の同僚、窪田正孝さん。班長、勝也さん。
咲人に思いを寄せる、谷村美月さん。
父親代わりの萩原正人さん。
咲人の母親、草刈民代さん。
父親が、石田壱成さん。

ドラマのイメージにあった、すごく‘らしい’方々です。
それに、これは好みの問題なんだけど、この人のお芝居なら見たいな~と思う方がたくさん。

野島作品になじみの石田壱成さんとか、わくわくします。いっぱいドラマ見たなあ。河相我聞さんも楽しみ。
石田壱成さんって、40歳くらいでしょ?咲人くんの父親には、実年齢では若すぎるけど、幼いころの記憶のなかに登場するのかな。そのまま現在の父親役をやってしまうのかも。俳優さんって、すごいからね~。



あさチャンで、新しい咲人くんの映像もちょこっとだけだけど 見れました。ひるおびとNスタは、こっちは放送ないので、ネットで見せてもらいました。
テレビ誌はTV fanを買ってきました。1ページだけど、いろんな写真が載ってたから。
キャスト発表になって、咲人くんのいる場所が想像しやすくなってきて、わくわくが倍増してます(*^_^*)

でも、実は、
萩原正人さん演ずる社長さんが、『中学生だった咲人を預かり、ありのままの咲人を愛し守ってきた』とか、
『母が好きになってくれる‘おりこう’になりたいと望む』とか、
そういう言葉見るだけで、もう泣きそうになってしまいます。だから、あまり真剣に読まないようにしてたりする



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment