Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

30

お昼に、日記更新されてたのね。
WWDのお知らせ日記の和訳でした。律儀にきちんと、ありがとう。
でも、バレンタイン日記忘れてるけど あれは、タイミングが大事だから 知っててスルーかな~


テレビ誌チェックするが楽しいです♪
どのテレビ誌だったかは覚えてないけど、咲人は「配達はできないけど、道を覚えるのは得意」と書いてあった。その特技で、お父さんやお母さんのところに会いに行ってしまうのかな

ぴぃちゃん表紙も発売になります♪
TVステーション 3・11
TV LIFE 3・11
TVガイド PERSON 3・9

まだまだ先だと思っていたけど、思ったより早くに雑誌露出が始まって、ドラマ始まるまでも楽しく待てそうです(*^_^*)



ところで。
河相我聞さんって、かわいい人だなあと見てた記憶がありますけど。
最近、つるの剛士さんとのエピソードを聞いて、すごい人だし ちょっとおもしろい人だなあと思いました。今回ぴぃちゃんドラマに出演と言うことで、気になってブログ覗いてみたら、やっぱりおもしろい。いい意味で、全然常識にとらわれない、大きくゆったりした人だなあと思いました。

ここで河相我聞さんの話をしたいわけではなく(^_^;) ブログにこんなことが書いてあったので。。。
‘「俳優のお仕事は30代はお父さん役や上司役になるのも難しいし、かと言って若い部下やキラキラした恋愛モノの役も難しい微妙な時期になる」と先輩の役者さんから聞いているし’
30代って、むずかしいんだなあ。それでもぴぃは、もうすぐ30には到底思えないキラキラ感があるし、ぴぃにしか出せないオーラがあるし、他の誰も及ばない美しさがある。だけど、やっぱり 難しい年代に入っていくのですね~。
だから今、『アルジャーノンに花束を』を演じることは、とても意味があるのだと思います。

それにしても、ぴぃちゃん初出演連ドラ 2000年IWGP以来、15年間 ほぼ毎年連ドラ出演。2006年クロサギからは主役。って、すごいことですね。浮き沈みの激しい世界で、15年後もドラマ主役やってるって、すっごいです


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

2 Comments

やすはっぱ  

撮影で大変なのに日記更新してくれて本当に
頭がさがります。
来月からはじまるであろう
雑誌祭り~!(≧∀≦*)ノ
もれのないように気をつけないと~

ホントに、長い間一線で活躍するのは並大抵の
ことじゃないと思います・・・
すごいよ~
そんなぴぃさまを応援出来て本当に幸せです!
咲人くんいっぱい見るからね~
・・・「咲人」って本当に綺麗な名前ですね、すごく気に入ってます♥^_^♥

2015/02/26 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
ほーんと、こまめにチェックしてかないと!
お互い、声かけあいましょうね~

番宣のテレビ出演も、たくさんお願いしたいです♪

2015/03/01 (Sun) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment