Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

予想!?

東海テレビ 大人のKISS英語は、おととい 5→3人になる回の放送でした。
これについての感想は基本的に書き終わってマス。‘基本的に’ってのは、ずっと気になってることがあるから
オープニング映像のあと、ぴぃが「はだか とっといたんだ~」って言ったら、澤部さんがツッコんだ、ソレ。澤部さんって人を知らないから いつもそんななのかどうなのかわからないけど、なかなかジャニーズスター山Pにツッコむ人はいないと思うのです。だから、ずいぶんなじんでたんだろうなあ、あの3人(*^_^*) ぴぃも楽しかっただろうなあと思いまして

澤部さんと言えば、年末に放送されたLIKEくんのSPに出てました。ぴぃに「オチがない!」と怒るLIKEくん見て、「山Pにオチを求める人はいないよ」と言ってた。
ジャニーズでも、オチを求められる人、オチが必要な人、最近はいっぱいいるけど、ぴぃちゃんは違うのね~(*^_^*)山Pは山Pであるだけで十分なのだと言われてるようで、とっても気持ちよかったのを覚えてます♪ あれから、澤部さんに対して好印象持って(←単純だから ) 今回のオトキス出演も安心してたりしたんだよね~


今週のオトキスは、サプライズテレフォン。相手はキスマイの北山君や千賀君だそうですね。
shiri検定のとき、ジャニーズの先輩だけはカンベンしてほしいと言ってたけど、後輩ならOKだよね。でも、HPにある’まさかまさかのあの人にも’が、ジャニーズの先輩だったらな~と密かな期待をしています。。。。


今日も見てきたテレビ誌に (なんで一度に見ないかって言うと、田舎のコンビニは品揃えがわるいので、あちこちまわるからデス(^_^;)) 栗山千明さんにアルジャーノン渡そうとしてるのと、イヤリングを渡してるのがありました。
公式サイトのあらすじとつなげて考えると、咲人がアルジャーノンを連れ帰って、GPSで見つけた栗山さんが取り戻しに来て、そこで咲人と再会。「返してね」「はい」「ありがとう。でも、イヤリングじゃなくて、ねずみ 拾ってくれたでしょ」「はい」「ありがとう」 それがきっかけで、手術をすることに・・・。はたして当たってるかどうか。
テレビ誌やWSで公開されたシーンはどこでどのように使われるものなのか、いろいろ想像してみるのも楽しい♪

今特に気になってるのは、煙突に登るシーンと、ほっぺにバンソコウはって部屋の片隅か裏みたいなとこで涙流してるシーン。
咲人には咲人なりの思いがあり、わたしたちだったら 自分が傷つかないように周りを見て上手にふるまうところを、彼はまっすぐに行動して傷ついたり苦しんだりするのだろう。まっすぐな人が苦しむって、ヤだね。。。 すべて自分の想像なのに、想像だけで胸がいたくなってます



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment