Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

願い

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 01/ 02:21
  • COMMENT0
ぴぃちゃん、日記ありがとう。

岡田君 ほんとにすごいね。
ジャニーズで、それもダブル受賞。ありえないことが起こった感じ。
「映画人として認められた」という言葉が、重いなと思った。ほんとに厳しい世界なんだなと。
誇りに思ってくれる仲間がいるとか、仲間は芝居に気持ちが行くのを許してくれたとか聞くと、ちょっと切なくなったりします。ぴぃは一人でがんばってるんだなあって。
別に一人になったことを嘆いてるのでもないし、一人にならなかった方が今がよくなってただろうとも思わないし、一人だからと言って孤独なわけではないので、ただふっと感じただけです。こういう話 嫌な人、ごめんなさい。普段は口にしないようにしてるんだけど、今夜は言ってしまいたい気分なのです。なんででしょうね~。やっぱ、ただただ 彼ががんばってるからかな。

アルジャーノンに花束を、とーーっても楽しみです。
監督さんが言ってらした通り、柔らかさとクールさを持ち合わせ、繊細なお芝居ができる人だからです。
そして、30歳になる彼がヒューマニズム作品に参加することは、大きな意味を持つと思うからです。
このドラマで、彼は大人の俳優への また大きな一歩を踏み出すと思うから。。。(←始まる前から、盛り上がり過ぎ?

そして、いつか ぴぃも岡田君のように・・・ それがお芝居なのか、音楽なのか、アイドルとしてなのか、なんなのかわかんない。だって、ぴぃの道は多彩だから でもいつか岡田君のように、晴れの舞台に立つことを楽しみしてます。
僕らの音楽で言ってた叶えたいこと。
『CDで年間一位をとるとか主演男優賞とるとか、ここがゴールっていうの定まってないんですけど。でも、なんか今よりはもうちょっと頑張って っていうふうに』
ぴぃが、ああ、一つのゴールだなあって思えるような、十二分に満足したと言えるような、生きててよかったと喜べるような、そういう場所に立たせてあげたいなあと思います。

撮影大変でしょうけど、体に気を付けてがんばってね。
わたしはあなたが努力の人だと知ってるし、あなたのことを尊敬しています。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

0 Comments

Leave a comment