Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語3/1

日記でだいぶ笑ったと言ってたのは、新企画なのかと思ったけどサプライズテレフォンだったのよね。
それはちょっとがっかりだったけど、おもしろさがバージョンアップした感じでよかったです(^^) やっぱ、がちドッキリはパニックになるよね~。

あと、人柄がでるね。
ぴぃも言ってたけど、千賀君はアタフタしたけど「とりあえずはいい人」でした(^^) 先輩に向かって「山Pっすよね?」にはムムムだったけど、どっきりの余韻で冷静さ失ってたってことで 大目に見ましょう。ただし、今回限りだよ?←あんた、ナニモノ?(笑)
北山君は、ちょっと見直した。ぴぃ曰くの「的確な判断」でした。心配してあちこち電話したり、やさしいんだね。

こうなると、ぴぃのサプライズコールも見たかったなあ。
英語力ももちろんだけど、どんなふうに対処するのか『生きる力』を見たい。
チューボーのチャーハン料理のとき、お肉を焼こうとしたらすごくはねて、でも「うぉ!」と言っただけでわりと平然としてた姿にすてきと思ったわたしです(*^_^*)

そういえば、焦ってるぴぃって見たことないなあ。
МステでABO踊ってた時にマッスーのサングラスが飛んでって、しゃがんだ隙にぴぃに「どうしよう」って言ったら「(番協の子のを)借りろ!」って言った話。話ってか、そのときのマッスーはしっかり映ってたけど、あれなんかも ぴぃの瞬時の判断力に感心したもんなあ。
VS嵐でも松ジュンに、判断力がすごいって言われてたもんなあ。
いやあ、いつでもずっとかっこいい男なんだよね~


「だいぶ笑った」が今回のオトキスで間違いないとしたら、2月19日のぴぃちゃん
一番最近のぴぃの姿ってことになります❤
髪の毛もずいぶん伸びて、ナチュラルで そこは咲人くん仕様でしょうか(*^_^*)
ぴぃを知った最初の頃はずっと左分けだったから、今でも「あ、右分けだ!」と思ってしまいます。
ピアス両耳に!?と話題?になったけど、今更、ましてドラマ撮影中のこの時期にあけると思えないから、あれはイヤリングかイヤーカフかな。でも、これまで右耳出ててもアクセサリーつけたことなかったのに、どうしてなのか聞きた~い。

おしゃべり上手なゲストが何人も来られて、ぴぃは笑ってるのがほとんどだったけど
楽しそうに笑ってるのを見れるだけでも オトキスありがとうと思います♪



ブログ書き始めて8年たったけど、ほんっとに何も露出がないのが数か月続いたこともあったからね。今は、クロスぺのこと書こうと思ってるのに、ちょっとぼんやりしてるとオトキスがあって、オトキスのこと書かなきゃと思ってるとクロスぺになって・・・。ドラマが始まったら、本当に忙しくなるぞー!!って覚悟してます
うれしいですね~



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment