Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

‘超リスペクト’

アルジャーノンで共演する菊池風磨くんが、j-webの連載でぴぃのことを書いてるというので、のぞいてきました。

まーーーーーー、ながい
びっくりした~
j-webの連載とか日記とかって、字数制限ないんだね~。いつもp日記しか見てないから、あんなに書けるとは知らなかった(笑) あんだけの文章を スマホか携帯でポチポチって 超大変そう わたしだったら、何時間もかかってしまう。あ、菊池くんは若いから大丈夫なのか(~_~;)

さて。肝心の中身はって言うと・・・

「超リスペクトな先輩、山下くん」だそうです(^^)
彼って、これまでぴぃの名前出したことあるのかな?聞いたことないから、ないんじゃないかな?ってことは、アルジャーノンきっかけの「リスペクト」ですか!?
いいでしょ、いいでしょ 本物見たら、好きになってしまった、ファンになってしまった、憧れの人になってしまった、尊敬する先輩になってしまった・・・・よくあることです、ぴぃの場合
やっぱ、あの美しさとかっこよさと柔らかい雰囲気とあったかさとやさしさとストイックさと男前加減に会って、惚れない方がどうかしてる。
わたしも、ラブチェイベントのとき、sweetieになって6年半、テレビや雑誌はすべてチェックし、コンサートでも何回も生Pを見て、ジョーのエキストラも参加して、いっぱいいっぱいぴぃを見て、その素敵さは知り尽くしていたはずなのに、
客席の通路を歩くぴぃを見たときには、あまりの美しさに息が止まり、体が硬直してしまいましたから。ほんとに、お人形さんみたいだった。到底、同じ人間とは思えなかった(~_~;)
明日発売のテレビ誌でも、風磨くんはヨイコトを言ってるそうですね~。お楽しみに(^^)

「山下君と共演できたことが大きな財産」
だと思いますよ(^^)
大事にしてね。たくさん学んでね。貴重な機会だから。



◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

>私もMONSTERS2が観たいです…の方
西園寺さん、愛すべきキャラですよね~。素直で一生懸命なところ、ぴぃとそっくりですもの(*^_^*)
大すきです♪

>こんにちは。ドラマとっても楽しみです。色々と不安な事や大変な事も…の方
有名なお話だし、すでにドラマ化映画化されてるし、大変なこと多いでしょうね。でも、彼にとって素敵な作品になることは間違いないし、私たちにとっては楽しみでしかありませんよね(*^_^*)

>いつも愛情いっぱいのブログ…の方
いつも見てくださってるとのこと、ありがとうございます。
マイペースでぴぃぴぃ言い続けますので、よろしくお願いします(*^_^*)

>時々お邪魔させてもらっています。juneさんの言葉は何年たっても…の方
そんな前から知ってくださってるのでしょうか。ありがとうございます。
自分でも、10年近くもファンでい続けることが驚きです。けど、ぴぃの素敵さを思えば まったく不思議はないですけど~(^^)

>ブログを書き始めて8年ですか…の方
自分でもよく続いてるなあと思います。でも、そんなにやってるつもりはないんです。ただ、ぴぃの話がしたくて、ぴぃがどんなに素敵な人かをだれかに言いたくて・・・・。そしたら8年経ってただけ。
いろんな方とお話しできるのが楽しいです(^^)

ああ!彼の手!!(笑)
不思議な動きしてましたよね~。ほんとにかわいい❤


他にもたくさん、ありがとうございます。励みになっています。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment