Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

咲ちゃん

ぴぃちゃん、日記更新ありがとう(^^)

わかったのは
今日はそっちもこっちもいいお天気だったこと。
今日も撮影だったこと。
仕事の合間に書いてくれて、忙しそうだなあってこと。


早く咲ちゃんに会いたい。
それより、
早く山下君に会いたい❤



ガイドとテレビジョンに咲ちゃんPが載ってました♪
風磨くん演じる小久保だけが、「咲ちゃん」と呼ぶんだそうです。
‘研究ばかりの毎日だったが咲ちゃんに出会って人を好きになる’って、すてきね。ドラマの中でも、ぴぃは愛されるキャラなんだね。

‘芝居する山下君を目の前で見て、オーラってほんとにあるんだなって’と風磨くん。
‘ここ、大きく書いといて(笑)’とぴぃ
風磨くん、わかる!わかるよ、その気持ち!ほんとに出てるもんね、彼から、彼の体から なんかこう、ほわ~って光のようなキラキラのような、何かが出てるよね!
‘山下君は神々しいです’
そうそうそうそうそう!!!!!!

風磨くんが こんなに『いい子』だったとは、まったく予想してませんでした。ごめんなさい
こんなに素直にまっすぐに言葉を出せる人だとは・・・・。ああ、それとも、心の中にとどめておくことはできないほどの ぴぃの輝きということなのでしょーか。。。。。

ま、冗談はさておき(←90%はマジですけど
ぴぃも‘風磨は尖ってると思ってたら、しっかりしてるし人に気を配れる’と言ってるから、ほんとに『いい子』なのだと思います(^^)
ところで、風磨くんって1995年生まれ。ってことは、ぴぃより10歳下なんですね!!! そりゃ、大先輩だ~。
しかし、どの2ショット見てもそんなに年離れてるようには見えない。いや、むしろ、どっちが年上?って感じだよね!?

ポオスター録りもしたようなので、そろそろ新しい映像、うごく咲ちゃん、公式HP、COME ON




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment