Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

アルジャーノンCM&メッセージ

朝から、「アルジャーノンに花束を」の放送が4月10日からだと知って、わくわくが高まりました
思いのほかに早かったし、なんてったって4月10日♪ ぴぃのお誕生日の翌日です♪
そしたら、お昼になったら「高校教師」の再放送でアルジャーノンのCMが流れたというではないですか!
CM流れたことは仕事中に知ったんだけど、さすがに見れなくて家まで我慢。うちの地域は再放送がないのだけど、ツイで見せてもらいました。いつも感謝デス。。。
涙ぐみながら見てたら、今度はJ-netでメッセージが見れるっていうじゃない!?
今日はいったい、なんなんでしょう。スペシャルデーですか・・・

30秒のCMを、何度も繰り返してみてます。
たった30秒なのに、咲ちゃんの笑顔、ほっぺのバンソコウ、戸惑ったような顔、うれしそうに手をたたく様子、涙がにじみます。高い煙突に登ったのは風船を取るためだったのね。何かに一生懸命になってしまう。やさしい心で一生懸命でいても、よくなるとは限らない。それでも、ただやさしくまっすぐに一生懸命な咲ちゃんが、幸せになろうとしたのに、苦しくて悲しい気持ちになっていくのかと思うと、もう切なくてたまらないのです。

「お利口になりたいか」 それは手術した蜂須賀さんの声でしょうか。
お利口になったらママが好きになってくれる、と咲ちゃん。
いい子でいないと愛されない、優秀でないと人に必要とされない、と藍沢先生。
切ない。切ない。彼らをそんな思いにさせたのは誰だっと怒鳴りつけたくなるね。
でも、ただの親として、咲ちゃんのママや藍沢先生の両親のつらさもわかる部分もあるから、よけいに切ないのです。

ああ、ドラマすっごい楽しみ。だけど、30秒でこんなで、ちゃんと見れるのかなあ。。。



メッセージは、うれしいことばっかでした♪
ドラマ撮影は、きっとしんどいことが多いと思うけど、元気で楽しそうなぴぃが見れてよかったです(^^)
なんかさ、ファンへの愛情表現が いっそうストレートになったんじゃないですか?

わたしもいつもぴぃのことを思っています
今年もぴぃの活躍を、楽しみに待っています


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん、本当にスペシャルでしたね~
幸運なことに今日はお仕事がお休みで、
朝から何回もCMをDLしてリピしまくり
(ほんとにUPされてくださる方に感謝ですね)
夕方はぴぃさまのメッセージを何回もリピしました~
いろんなぴぃさまが見られて本当に幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
幸せを本当に本当にありがとう~
ドラマ・・・本当にヤバそう・・・
きっと土曜日は抜けがらで会社に行くんだろうな~
あはは~

2015/03/06 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
CMだけで胸が熱くなりますもんね~。。。

私は土曜は休みなので、よかった~って思ってマス。仕事にならないかも(^_^;)
がんばってね←気がはやい(^^)

2015/03/07 (Sat) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment