Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

山下智久×最新洋楽プレイリスト

当たり前のことなのかもだけど、音楽を仕事にしてて、音楽が好きでたくさんの音楽を聴いてるとか、芝居を仕事にしてて、たくさんの映画を観てるとか、さすがだなあと思います。
わたしも音楽好きだけど、自分が気持ちよくなるために聴くだけだから、95パーセントはぴぃの曲です(^^) ぴぃは何を見ても聴いても、仕事に活かせるか?を考えてしまうんだよね。だから貪欲、幅広い、さすが。←比べるのが そもそもおかしいけど(~_~;)

最新洋楽プレイリスト、前に一回あったのは覚えてるけど、定期的に行うテーマだったんだ!
ぴぃのスマホの音楽が、定期的に教えてもらえるなんて、うれしい♪

で、「最近お気に入り」というのは「すっごく好き」ではなく、「この頃よく聞いてる」ってことなのかな。
だって、‘寝ちゃうかもしれないね’って、褒め言葉か~?? わかってます、わかってます、不思議さを表現したかったのよね。わかってる。でも、ありか~?(笑) 思わぬところで、ぴぃはぶっちゃけるからなあ
新しい音楽に興味を持ってる、というふうに理解しましたよ、ハイ(^^)

スマホに入ってる曲は、3002曲!!!
シャッフルしたらかかってくる曲が‘すげえ、恥ずかしい曲だったらどうしょう’って、どんな恥ずかしい曲がはいってるんだろ
アニメ曲とか、女性アイドル曲とか、演歌とか。自分の曲、抱いてセニョリータとかかな(*^_^*)

CD買うのと、ダウンロードするのとで、買う方にとってどんな違いがあるんだろうか。また、アーティストにとっては、どう違うんだろうか。(まったく無知で申し訳ないデス。 あとで調べてみる(~_~;)
ま、わたしは、CD買うけどね~。ジャケットとかブックレットとか楽しみだし、特典つけてくれたらいっそううれしいし♪
それに、‘お願い❤’なんて かわいく頼まれたら、買わずにいられないよね~

わたしの音楽プレイリスト、その答えは「心の支え」です なんせ、95%山下智久だから




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment