Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

肌ラボ&プリッツ おつかれさま

肌ラボとプリッツのCMが終わったのですね。
肌ラボは、最初聞いたときは え?マイナーな・・・とか思ったけど←わたしのイメージですから(~_~;)
ほんとに素敵なぴぃを見せてくれました♪

20150308_005324.jpg

1.png

3Dプリンターでコピーも作ってくれたり(*^_^*) あのコPちゃん、どうなったんだろう。
何はともあれ、2年間ありがとうございました。
ぴぃちゃん、お疲れさまでした。

プリッツは1年間でした。
山PのPに、また新しい意味が増えました
maxresdefault.jpg

山Pだから、山Pという名前があったからこそのCMでした。プリッツCMのみならず、より多くの人に覚えてもらえたり親しみもって呼ばれたり、このニックネームがあってよかったなあって思いますよね~。ほんとにタッキーに感謝です。
あ、間違えた!ニックネームじゃなくて、「職業 山P」だったね

クオカードほしくてプリッツたくさん買ったけど、残念 当たらなかったし、もう一度新しいCMで見たかったなあって思いもある。
でも、今もわたしのPC壁紙は「Pしよう」です(*^_^*)
グリコさん、ありがとうございました。
ぴぃちゃん、お疲れさまでした。

CMが同時に2つ終わって、さびしいですね。
そんなときに、4月フジテレビの改編で、オトキス放送してる時間に別の番組名があるというお知らせがありました。とっても不安 
今さら、オトキスの企画にやきもち妬いてぶつぶつ言ったこと、あれこれ注文ばっかり言ったこと、反省してます ほんとにごめんなさい。なんのかんの言っても、とても楽しみにしてたのです。だから、これからもオトキスがんばってください
(と言う気持ちを、前向きな文章でフジテレビに送りました

まあ、まだ何もわかりません。CM終わりと同時期になったので、余計にすンごい不安が募ってしまうんですよね。
こんなときこそ、ok ! let's go!
楽しいこと、幸せを思い出して 前向きにいかなきゃ


Jr.カレンダーに尊敬する先輩が書かれてて、18人のJr.が山下智久くんと言ってくれてるそうです
グループで活躍してる人だったり、年が近いとか少クラなどでよく共演するとかバックにつくとか 何かとJr.と接することの多い人だったり、いろんな番組持ってたり、そんな人たちが多い中で、一人がんばってるぴぃのことを尊敬する、憧れる、と言ってくれる後輩が大勢いてくれることが、すごくうれしい。一人って、ごまかせないというかその人自身が見えるというか、だから本当にすごくないと尊敬されないと思うのです。
だから、ぴぃはわたしたちの誇りなのです

うれしい情報もありました。
3月21日のジョブチューンにゲスト出演だそうです♪
今日の予告で流れたらしい。ジョブチューンだいたい見てるし、今日も途中まで見てたのに

これから、もっと番宣出るだろうし、雑誌もどんどん来るよね。
見逃さないように がんばらなきゃ




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

どちらのCMも大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
特に「Pしよう」っていうキャッチフレーズは、ほんとうに上手すぎです!
終わってしまうのを悲しまずに、素敵なぴぃさまを見せてもらってありがとうございますって思います。きっと新しい次へつながっていると信じています。
変わり目って、楽しみと寂しさと両方味わうドキドキがありますね。
どうか楽しいドキドキでありますように・・・

2015/03/08 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
そうですね。アルジャーノンで新しい山Pを見せて、また新しい何かが始まっていく気がしています(^^)

楽しい事考えながら、待つようにしたいって思いますね~♪

2015/03/08 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment